にんにくラーメンがやりすぎだと思います。「岐阜屋」うますぎて毎日臭くなりたい【新宿】

岐阜屋 思い出横丁内
東京都新宿区西新宿1丁目2−1

臭くなりたい?
わかる!
裸電球も同じこと考えてた。

新宿の思い出横丁。
その中にある中華、岐阜屋。

ここが最高なんだ。
マジで好きだよ。


実は珍しい!大衆酒場の雰囲気で中華!

たまらない

岐阜屋は広いフロア内で、
1階、2階まではいかないんだけど、
高さが違うんだよね。段差というか。

裸電球はこっちの「高い」ほうのカウンターが好き。

キリラガ

いいねー。
瓶でこのあたり登場すると
テンション上がるわ。

何本飲んだんだろう、俺。
記憶までもぎ取られた夜。

餃子がうますぎ

これ、なんなの。
岐阜屋の餃子、うますぎ説。

ビールとの相性を研究しまくって、
作られてるのではないだろうか。

むさぼるように中華を食べながら飲める店

肉野菜炒めが神

めっちゃ美味しいんだ。
野菜はシャキシャキ。
すみません、酎ハイも!

あっという間に食べちゃった。
つまみとして最強。

ジューシーだぁ

餃子がうまいんだから、
こっちもだろうと頼んだ焼売。

大正解。
カラシをチョンチョンして食べまくる。
餃子と交互に、食べまくる。

明後日までキス禁止のにんにくラーメン

レンゲが支配されてる

これ、ぜーんぶ、やつです。
まず、やつから遠いところの、
スープを飲みたいのですが、

レンゲは支配されています。
覚悟を決めよ。

ズズズのズー

うんまぁ、
岐阜屋のにんにくラーメンうまぁ。
自家製麺がたまらない。
しかもめっちゃ安い。

にんにく好きは絶対食べてみて。
そして食べた後はひきこもりだよ。

絶対、人に会えないレベル。
ああ、最高だった。

毎日食べたい!



お店情報

岐阜屋
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目2−1
電話番号: 03-3342-6858
営業時間:9時00分~1時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA