なーまーらーだ!本当に困っちゃったよー、ねえ、どうしよ!

裸電球ぶら下げて!


緊急事態宣言がされて。

今年から私が拠点としている東京は大荒れです。
「荒れ」とは表現しましたが不気味ですよー。

独特の静寂に包まれていて、
本当に恐ろしい空気感が広がっています。



記事を書くにもちょっと「場違い」な感じさ

銀座も人がいなーい

1月から都内の中央区を中心に、
転々と、「住所不定」の生活をしている裸電球。

怪しさムンムンですw

銀座は特に拠点となるエリアなんだけど、
日に日に、人がいなくなり。。

今はもう。
ここは「美唄市」かってくらいです。
(まず美唄市に謝れ!)
(故郷です)

ほんと、美唄の空知しんきんの前くらいの人数ですよ。
(やめなさいw)

ガラーンでしょ?

ギンザシックスだよ、ここ。
どっかにある「タコ公園」的なとこじゃないからね。

若者の街じゃないので、
しっかり政府の言うことを守り、
こんな感じの街並みが続いています。

と、こんな中で、
毎日通院生活をしているんですが。

もうとっくに「飲み歩き」みたいのは無理になっちゃってて。
タイムラグばりばりで、
ストックをジワリジワリと記事にしていたんですが、
なんかもうねぇ。

ねぇ。。

まず、温度感がねぇ。
第一、やってないからね、飲食店。
チェーン店以外は閉まってるとこが多いんだ。

ネタのない裸ちゃんなんですよ

なんとか買ってきた

スーパーも何もないしさ!
それでもホテル暮らしだから、
何か買わないと。

シスコーン買ってきたぜ!
へへへ。

ということで。

個人的なことで申し訳ないですが、
手術に向けた先生との確認が増えてきていて。

今ね、僕、血球がないので、
ちょっとのことでも重篤化するんでやばいんす。
コロナなんてぶっちぎりでやばいよね。

なので、今日から少しの間は、
無理はせず「省エネ点灯」でお送りしたいと思います!

早く収束しますように。
そして、手術もできますように!

東京で、悲しくも元気にやっております。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

34 件のコメント

  • おはようございます。

    のーんびり待ってまーす。

    STAYホームならぬ、ホテール

    (笑)

    • ありがとうございます!毎日ホテルで缶詰生活しています。
      でも、できることを!爪を研ぎ研ぎ。。。

  • ずっとフォローしていたので、最早勝手に知り合いのレベルです なので病気のことを知った時も本当にショックでした。でも戦う気力が大事と言われている中、ブログ更新できていることとても頼もしく思っていました。
    本当に今は世の中全体がシビアな状況ですから、省エネ大賛成。しっかり身体の事だけ気遣ってお過ごし下さい。

    • ありがとうございます!
      本当に病気なのって言われるくらいニコニコやってるんですけど、
      なかなか活動ジャンルと世の中が合わず…省エネモードでの運用にしました!

      と言っても、ライフワークになって10年近いことなので、
      フラッと更新は続けますね!

  • ワタクシ、お腹の病気で、抗がん剤点滴や手術を受けたことがあります。
    今年の2月まで抗がん剤点滴していました。
    手術をひかえていらっしゃるということですし、緊急事態宣言も出ましたし、ブログしばらくお休みでよいのではないでしょうか?
    予定通り手術を受けられて、また楽しいブログが読めるのを楽しみに、北海道から応援しておりますよ。

    • 治療大変でしたね、今は回復されていますか。
      休みとなるとウズウズする、面倒くさい性格で(笑)

      あまりこだわらず、何かネタが見つかったときにはヒョコっと登場しますねw

  • 皆さんに心配して頂いて、有り難いですね。
    ブログのネタの事より、身体の事を気にかけて下さり、本当に心配して下さり、感謝ですね。
    おとなしく、今は自分の癌の事だけ考え、感染から身を守って下さいね。
    牛乳と、フレーク。
    頑張りましたね。栄養失調になってもいいから、生き延びて‼️

  • こんばんは。
    裸電球さんの動画を見て,先日「しゃもじ」にようやく行ってきました。
    とてもいいお店でした。若女将さんとも,裸電球さんのお話を少ししました。

    東京大変な状況ですね。裸電球さんにとってはより心配なことが多いと思います。
    「省エネ点灯」でも裸電球さんの視点と文章が好きなので楽しみにしています。
    旭川人としては,ファミリーマートや成城が売っているものだけでも興味深いです。

    • しゃもじ!いいお店ですよね。
      僕も治療が終わって、コロナ落ち着いたら絶対行きますー!

  • 裸電球さんの文章が大好きなので、どんな記事でも楽しみです!
    元気が出るんですよねー♪
    たまにお休みされても良いと思います^_^
    のんびり待っています。

    • 文章が好きだなんて、そんなの嬉しすぎます!
      励みに頑張らないと。ありがとうございます!!!

  • 道北に住んでいます。
    出張や私用で旭川に行く度に、今度はどの店行こうかなあって、
    裸電球さんのブログを参考に選んでました。

    すーっと読んでばかりしていました。
    毎日の更新を楽しみにしていました。
    コメントを書くのは初めてです。

    いつも、お店や旭川や北海道への愛に溢れたブログが大好きです。
    ブログで紹介されるお店に行けば、
    裸電球さんの顔が非公表だった時期は、
    どこかにいらっしゃるかもしれない、
    顔を公表されてからは、
    どこかで会えるかもしれないと期待しながらお店にお邪魔してました。

    また、元気に旭川に戻って来られて、どこかのお店で偶然お会いできることを楽しみにしています。

    コロナ騒動や手術や、その他諸々、
    全てがうまく行くことをお祈りしています。

    元気に帰ってきてください!

    • いつもこんなブログを読んでくださり、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
      顔が非公開だった時期ですと、本当に昔から!

      早くいろいろなことが落ち着いて、
      どこかのカウンターでバッタリお会いできる夜を楽しみにしています。

      ラストスパート、頑張ります!

  • 道北に住んでいます。
    出張や私用で旭川に行く度に、今度はどの店行こうかなあって、
    裸電球さんのブログを参考に選んでました。

    すーっと読んでばかりしていました。
    毎日の更新を楽しみにしていました。
    コメントを書くのは初めてです。

    いつも、お店や旭川や北海道への愛に溢れたブログが大好きです。
    ブログで紹介されるお店に行けば、
    裸電球さんの顔が非公表だった時期は、
    どこかにいらっしゃるかもしれない、
    顔を公表されてからは、
    どこかで会えるかもしれないと期待しながらお店にお邪魔してました。

    また、元気に旭川に戻って来られて、どこかのお店で偶然お会いできることを楽しみにしています。

    コロナ騒動や手術や、その他諸々、
    全てがうまく行くことをお祈りしています。

    元気に帰ってきてください!

  • 裸電球さん はじめまして
    釧路市在住の道内単身族です
    旭川単身時代からブログ見てました
    久々に見たらびっくりです
    私も一緒に頑張ります

  • 電球さん、ブログもTwitterもインスタも
    ずっと更新無いので心配しています・・・。
    函館から応援していますよ!
    願いは叶う。思いは届く。 
    ONE LOVE&peace…。

    • 少しサボっててすみません!
      抗がん剤も回を重ねるごとに、動ける日が少なくなり。。
      というズブズブの言い訳を見つけてサボりまくっていてすみませーん!

  • 裸電球さん、調子はいかがですか?
    また裸電球さんの、ずっこい投稿を楽しみにしてます。

    • ブスが何も教えないですみませんでした!!
      (僕が更新さぼったからかw)

      元気にやっています!心配をおかけしてすみませんでした!

  • ブス先輩でもいいから!
    状況を教えて‼
    心配でなりません‼‼

    の匿名ですさん!

    電球さん、昨日インスタライブやってました!
    なにかの理由でブログが見れないのかもしれませんね。とりあえずはお元気?そうでした。
    ちかいうちオペなのにって飲んでました(笑)

    • サボりグセのついた運営者に代わり、ありがとうございます(笑)
      明日手術でパッカーンと開かれてきます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA