これは薬です。汗ダラダラで元気になる「三日月」のカレーつけ麺HOTだ!

酒こそ残ってないものの
昨日は飲んだわ。

どっしりお疲れちゃんな
年末ボディを引きずって
向かったのは三日月。

飲んだ次の日って
ラーメンかカレーか
悩むことない?

それが三日月なら両方いけちゃうよ


二日酔いを一発で解消してくれる魔法のようなつけ麺

カレーつけ麺HOTのライス付き!
三日月ではいつも
塩を頼むことが多かったんだけど

浮気したら
戻れなくなっちゃった。

魔性のスープなんすよ。
つけ麺なのにしっかりカレー。
しかも、見てわかるように
「カレーうどん」的なスープじゃないんだよね!
ここ、超ポイント。

毛穴が一気に開くうまさと辛さ!

いやー、これうますぎるわ。
ほんとカレーなんだけど
しっかり「三日月」のつけ麺なんだよなー。

ちょっと食べるだけで
身体HOT で汗ダラダラ。

裸電球は鬼剃り坊主だから
ストッパーがないので一気にベシャベシャ。

ほんと、森林破壊がいかにダメか
髪がないからわかるよ。

みんな、木を大切にしようね。
(どゆこと?)

ご飯と一緒にやるので
チャーシューは1枚残しておく。

ひひひ。
それでは割スープを少し入れて
「スープカレー」タイムを楽しみましょう。

処方箋なしで買える薬だと思ってるからね!
まじで二日酔いとか楽になる!

くぅぅ!
めちゃくちゃ美味しいぞ。

締めにライスってたまらなくない?
あああ、辛い!でもうまい。

そして食べ終わる頃には
さっきまで元気のなかった目に
キラリと光が入った感覚だわ。

サイコーでした!
ごちそうさまでした。

▲これが浮気した初日です

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん 三日月
北海道旭川市3条通22丁目1973 1階
電話番号:0166-35-1510
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA