今年最大の発見!アンクルペパリーのカレーがあれば人生豊かになると確信した【旭川市】

アンクルペパリー
北海道旭川市1条通22丁目1974

黄色い外観が目印。
ここのカレー美味しいんだよね!

長く通っているファンも多いのでは?
店内にはスカッシュ場もあるんだよ。

スカッシュやったことある?
あれ、面白いよね。
さて、今日はスポーツでなく、
カレーです。

しかも大発見。


絶妙スパイスバランス!本当に美味しいルーカレー

裏からも入れる

駐車場に車を停めて、
表に回らなくても、
そのまま入れる「常連御用達」な入り口があるよ。

こっちから入ると、チラッとスカッシュの場所も見れる。

あらゆるカレー

最近、めちゃくちゃ真面目な
ライターをする機会が多く。

このブログからは信じられないほど
「真逆の人格」で企業の紹介文などを書いております。
この日もプスプスと頭から煙が出てきたので、
一回、カレーを食べてリフレッシュ。

そんなランチタイム。

高揚したカレー気分を優しく受け止めてくれるのよ

ハンバーグカレー

湯気をまとっている。
いや、これ、本当に湯気か?

もしかして「オーラ」じゃないのか?
裸電球にしか見えてない。

このカレーの内側から出るやつなんじゃないのか。
それか「気」か。

すげぇ、気だ。
おら、ワクワクしてきたぞ。

すごく好き

辛さの調節もできるからね。
今回は辛口にした。

これが最高だった。
美味しいわぁ。

アンクルペパリーのカレーは絶妙なんだよ!
ルーがたっぷりなところも好き。

朗報です!アンクルペパリーのルーをご自宅で!

最高すぎる

しかも冷凍保存も可能だって。
自宅にアンクルペパリー。

これすごい!絶対やる!
しかも色々なルーがあるんだね。
あああ、人生豊かになっちゃった。

このルーを自宅で特盛ご飯にかけて食べる!

幸せってこういうところ。らっきょがでかいよ!

食べ応えある

コリコリ。
うん、カレーと合うなぁ。
最初に考えた人は誰さ。

その人、教科書に載ってないよね?
大丈夫?にっぽんの教育って。

あなたの好きなカレーを見つけよう!マイアンクルってやつ?

自家製ハンバーグ

美味しかったー。
アンクルペパリーのルーの
キレのある味わいが好き。
だからバクバク食べちゃうよ。

前回のカツカレーも美味しかった。
次はシーフード行きたいな!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

アンクルペパリー
北海道旭川市1条通22丁目1974
電話番号: 0166-35-7888
営業時間:11時00分~15時00分、18時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA