【朗報】おいしさ長持ち!あの菓子パン界のアイドル「チョコブリッコ」がここにきてまさかの進化!

チョコブリッコ(日糧製パン)

裸電球をはじめ、全道民が愛してやまない
「チョコぶりっこ」に大ニュース!

なんと、、、

賞味期限が長くなりましたー!!!!
(拍手喝采)

菓子パンって、2、3日くらいしかもたないじゃない?

それがググーッと、
1ヶ月くらい長持ちするようになったの!

ちょっこちゃんが、
長く側にいてくれるようになったんだよ!!
(早く食べろよw)

非常食にもなるじゃん、チョコブリッコ!

イラスト昔に戻った?

確か、現代っぽい少女だったのに、、、

あれ??目をこすっても。。。

変わらないぞ!!

この娘はどこへ

昔の写真を振り返ってみる。

やっぱり、リニューアルで変わっておる。

おいしさ長持ちになったのに、
キャラは昔に戻るという事態w

日糧製パンさん、やりますな!!
本当、好きなの、そういうとこ。

親衛隊もご存命

見つけるとホッとするね。

よかった、よかった。

イケメンから逆戻りしてるけどw

チョッコちゃんに合わせてね!

しっかし、こうなると。

チョコブリッコのパッケージ会議、
どんなんだったか気になるな〜

どうして戻すことになったのか、、、

妄想すると脱線しそうになるので、やめますw

長持ちチョッコちゃん、ご開帳〜!

相変わらずキレイだ

ハアハアハア。
この美しさ。

人で例えるなら、
今で下着姿ってとこかね。

(その例えやめたら?)

長持ちの秘密

なんでも、品質保持のために
アルコール製剤を同封してるそう。

臭いや苦味を感じた場合には、
開封後、少し時間経ってから食べてちょ、って
注意書きがあった。

全然アルコール臭くないよ、チョッコ!
気にしすぎだって!

すでに脱ぎかけてる

チョッコ、そう急ぐなよ、
久しぶりだからって。

え、袋の中で待たされ続けてたから?

そ、そうか。。。ごめんな。
(何これ)

うんまぁ〜

まさに、おいしさのジャストランデブー!

長持ちするようになったから、
今度また見つけたら、まとめ買いしよっと。

冷やしてウイスキーとやると、いいんだよね〜

参考までに、以前撮ったYouTubeも是非!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA