玉ねぎの旨みが凝縮!ただひたすらに美味しいルーカレーが味わえる「Trty’s トルティーズ」へ!【江別市】

カレー&カフェ トルティーズ Trty’s
北海道江別市新栄台6−32

今日は江別っ子。
ゆったりランチして
蔦屋で本買ってコーヒーだ!

そんな企みに満ちた
エロ坊主が向かったのはこちら。
Trey’s トルティーズ。

初めてのお店!
ルーカレーが味わえるんだって!


玉ねぎをじっくり長時間炒めて作るカレー

ロゴにも!

お店の外。
すでに玉ねぎを炒めるいい香り。

この吸引力。
美味しいカレーが食べられるんな。

そんな確信の表情で入店。

悩みますねぇ

こりゃずっこい表記ですねぇ。
どう見てもずっこいですねぇ。

ジューシー。
サクサク。
肉汁たっぷり。
香り高い。

アジアの超特急 X-GUN
遅れてきたルーキー BOOMER

みたいなキャッチついてるのは
ずっこいわぁ!

店内の内装・装飾が渋くてめっちゃかっこいい

電球に惹かれる

やっぱり芸名でもあるから
裸電球のオブジェとか
ライトとか好きなんだよね。

めっちゃいい!
なにあの子、渋いわぁ。

肉汁にした

ハンバーグね!
めっちゃ湯気出てた。

こりゃ大正解だったな。
今の気分にぴったりだ。

それじゃ、割ってみますか!

カフェと名前がつくけど男性も大満足のラインナップ

ハアハアハア

肉汁ジュワ子ちゃんでした。
これは愛おしい。

ボリュームもあって美味しかったぁ。
あ、カレーより先に
ハンバーグは邪道だったか。。

それぐらいすごい魅力的だったんだ!

俺んだぞ!

うわ!
このルー、最高だわ。

俺んだぞ!
誰にもやらんぞ!
俺んだぞ!

そんな独占欲に火をつけるカレーでした。
トルティーズ Trty’s、美味しかったー!


HADAKA DENKYU

お店情報

トルティーズ Trty’s
〒069-0806 北海道江別市新栄台6−32
電話番号:011-802-9484
営業時間:土日祝日 11:00~20:30(L.O.20:00) 平日 11:00〜16:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA