おでんは通年で食べたい派です!旭川の名店「ふく」でスタメンつついて日本酒と!

暖かい日と寒い日の
ミルフィーユ食らって
身体がなんかヘンテコな裸電球。

こんな時は「おでん」っきゃない。

そんなお客さんで混んでいたよ、
ふくさん。

旭川でおでんなら!
名店だよねー。


ハフハフしたくて!ふくのおでんはマジでうまい!

パリ街でこの外観だもん。
素晴らしい!
おでんだけじゃなく
炭火焼きがあるのも
ずっこいポイントだなー!

さすがプロの出汁!日本酒が驚異のペースで無くなる

日本酒2合をスタンバッて
さあ、おでんタイムといきましょうか!

お通しもさっぱりとしていて最高!
ほんと素敵。

ゴリ(大根)を中心に
流川(くるまふ)でしょ、
それに花道(牛すじ)で徹底的に。
三井(玉子)
宮城(ロールキャベツ)で固めたよ。

くるまふ大好き!
こんな新入社員がいる部署は
すごく業績を伸ばすだろうね。

「あいつはくるまふのように何でも吸収する」ってね。

炭焼まであるから日本酒が蒸発していくぜ!

うまぁ!
ちびちびしながら
もう2合追加しちゃおう。

しっかり酔っ払いだ。

ホタルイカ美味しかったなぁ。
満足度がすごい。
また日を空けずに通っちゃいそう。

出汁欲が満たされたよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ふく
北海道旭川市4条通6丁目右6
電話番号:0166-22-5086
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA