ラーメン「四つ葉」のチャーシューが妖艶だって話をさせて欲しいんだ【旭川市】

頭の中が魚介なんよねー。
昨日の夜から食べたくて、
それでも静かに寝てさ。
ちょっとエロい夢見て起きて。

それでもまだ
四つ葉のラーメンが食べたいんだから、
俺はとってもエロくて
とっても魚介に飢えているんだと思う。


旭川で煮干しラーメンが食べられる数少ないお店

いつもの煮干しの濃い方を注文した後に
ふっと目が合う。

へー、ニンニクかぁ!
それうまそうだなぁ。
トマトのスープなんだね。
最後はずっこい、チーズご飯だって!

次回の備忘録にしよう。

煮干しの旨みを「可視化」したらこうなるんだろうな

この色ですよ。
全部これ、旨みのカラーですよ。

裸電球はいつも
ノーマルではなく濃い方を選んじゃう!

外国人美少女の滑らかな髪のような
ゆるいウェーブがたまらない。

(昨晩の夢の影響か)
(洋モノだったのか)

見た目にも非常に整ったラーメン!
それではいただきますか!

まじで煮干し!
それでいて臭みはなし!

すごい1杯だよ
これだけ濃いのに。

見てみて!色気を感じるほどの佇まい

無加工だよ。
それでこのピンク色。

妖艶だわぁ。
このチャーシューが好きなんだ。

熱々スープの中に
最初の段階で沈めちゃう。

そして中盤に引っ張り出す。
するとこんなエロい色に。

しっとりした食感でマジうまい!
ああ、大満足だったよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん 四つ葉
住所
電話番号:0166-35-4313
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~19時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA