完全予約制の創作イタリアンが楽しめる「チーナドゥ China deux 」がある中頓別ってやっぱすごくない?

チーナドゥ China deux
北海道枝幸郡中頓別町中頓別61

中頓別で食事に誘っていただいて、
お邪魔したのがこちらのお店。

なんなの、ナカトン。
最近オシャレじゃない??
裸電球が密かに注目しているマチさ。
目が離せないぜ。

さて、今回は
チーナドゥさん、完全予約制の店だって!
楽しみだなぁ!


美味しい料理がこれでもかと出てくるコース!

iがシャンパングラス

いいなー。
HADAKA DENKYUもさ、
どっかを「電球」に変えたいな。

なんかとんでもなく
脱線しそうだからやめとくわ。

なんておしゃれな

改めまして。
今いるところは中頓別町よ。
驚きだよねー。

こんなにしてもらっていいのでしょうか。

鉄板ジュー!ホテルでディナーをしている感覚に!

たまらない

こんな素敵なお店に出会えるなら
移動距離も苦じゃないね。

嘘。

あと70キロくらい近いと助かるねw

狩猟解禁になってすぐ!新鮮な鹿のローストだ!

昼まで生きてた

こちらは昼まで野山を
ぴょんぴょんしていた鹿。

撃ってすぐ処理して調理。
こんな贅沢。

ちょっとやそっとじゃできないよ。
素晴らしい、めっちゃ美味しい!

料理が止まらない

流石にお腹がいっぱいだな、
そんなタイミングで自家製ピザ。

ナマラうまい!
ぺろっと食べちゃう。
幸せだわぁ。

締めなくていい?

すいません。
まだ飲んでもいいでしょうか。
そんな止まらないラインナップ。

いやー、どれも最高に美味しいの。

デザートまで!

選べるアイスの味。
もちろんピスタチオ!

ああ、幸せだったなぁ。
明日の仕事も頑張らなきゃなぁ。

ということで、
中頓別に通うことが増えそうです。
マチの皆様、こんな鬼剃り坊主ですが、
ぜひ仲間に入れてやってください!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

チーナドゥ China deux
〒098-5551 北海道枝幸郡中頓別町中頓別61
電話番号:01634-6-2269
営業時間:3日以上前の事前予約必要
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA