ザックリいうならディアバレーを「洋食民宿」みたいな感じで堪能してきた!【東川町】

旭岳温泉 ホテルディアバレー
北海道上川郡東川町 旭岳温泉

「フットワークが軽い」という
どちらかというとポジティブなワード。

裸電球の家族は
僕のそんなところがとても嫌いだと思うw

思いついたらもう予約してるもんね。

「宿取ったから!」
「えっ!いつ?」

そんな感じで泥酔しに行ってきたよ!

頭に降ってきた「洋食民宿」というワード

失礼な話だけどさ

こんなシャレオツなホテルをつかまえて
洋食民宿は失礼だけどさ。

ほら、「飯宿」みたいな言葉があるじゃない?
それって大半が和食とか刺身だよね?

洋食とワインでグデグデになって寝たい!
欲を言うなら温泉も楽しみたい!

ってなった結果がこれです。

可愛いコーナー

見て!鹿さんがいるよ。
さすがディアってる!

あんまり旭岳近辺で鹿に出会ったことないなー。
やっぱりいるんだよね?

稚内とか行ったら
とんでもない数がいるじゃん。
それに比べたら少ないよね。

洋食でお酒を飲んで風呂に入って寝る!

いいねぇ!

しかしここで大誤算。
今回、一番楽しみにしていたことができなくなった。

それはね、ホームページで見つけた
「ワインフリーフロー」ってやつなんだ。

別名・飲み放題だね。

最高でしょ?
7本の厳選ワインがテーブルに用意されて
好きなようにやっちゃってーなスタイル。

それをお願いしようとしたら
「事前予約」が必要ですと…。
嘘っ!嘘だ!嘘だと言って!
飲み放題にするのに予約だなんてっ!

ちーん。

ちなみに親切にその日の食事の最後の入場時間だと
飲み放題OKと言ってくださったんだけど、
子どもたちペコちゃんだからやめといたさ。。

ま、単品で海賊みたいに飲んでやる!
横のフリーフローの人、いいかい、コレくらい飲みなさいよ!

ワインが進むラインナップ!やっぱり食事がいいんだね!

気どらず刺身も!

洋食に振り切ったコースではなく、
刺身が出てくる安心感。

いいぞ、ディアバレー。
飲ましてくる気、満々だぞ!

子どもにも優しい

こういうホテルはさ、
子連れで大丈夫かなって不安になるけれど、
ディアバレーさんは優しかったよ!

美味しそうなお子様ランチ。
ボリュームもたっぷりだね!

ワイン飲み放題してる人たちがズルすぎて目が離せない

やめなさいってw

シュワシュワしたのもあるんだね。
流石にシャンパンではなく、
スパークリングだろうか。

白も赤も3種類。

テーブルにボトルがドーンと並ぶ姿は圧巻だよ?
あああ、ずるいなぁ。

メインのもち豚

ヒック。
酔ってきたわ。
大丈夫、こちらもしっかり楽しんでる。

続いてもち豚が登場。
ああ、美味しいね!
お酒が進むぜ。

やっぱりいいかも。
ディアバレーを洋食民宿的に使う方法。

美しい食事はお腹が空く!空腹で迎えた朝食がこちら!

和洋折衷な朝

あれから風呂に入ってさ。
そしてハイボール、何缶飲んだっけ。

迎えた朝ご飯。
お腹空いてたから最高!

フレンチトーストだよ。
何年ぶりに食べただろ。

For キッズ

こちらも朝からボリューミー。
ということで、
旭川からでもサクッと行けちゃう
ディアバレーさんでした。

みなさん、絶対覚えておいて。
「ワインフリーフロー、事前予約」だからね!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭岳温泉 ホテルディアバレー
〒071-1472 北海道上川郡東川町 旭岳温泉
電話番号:0120-489-912
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA