わがやの食卓の角煮は食べました?ホロホロをチビチビやりながら地酒飲むぞー!【旭川はれて21/25軒】

わがやの食卓
北海道旭川市5条通8丁目(旭川はれて内)

やった!
というかさ、気づいちゃったよ。

旭川はれてってさ、
どのお店もお昼営業してるのね。
ってことはよ。

旭川に少なかった
「昼飲みスポット」が
爆誕しまくったってことよね。

ということでこの日は
わがやの食卓さんにお邪魔したよ!

へへへー。


明るいうちから飲む。太陽の光を肴にする。

おすすめが誘ってくる

笹豚の角煮に、
鳥の唐揚げ。

つまみの2大巨塔じゃないか。
どちらも頼む?
いや、それは野暮だ。

選ぶ。
選ぶからいいんだ。
角煮も唐揚げも。
ビアンカもフローラも。

選ばれし者

うんまぁ。
わがやの食卓の角煮、最高!

トロトロなんだけど、
しっかり肉の食感も残してて
こーれは好きなやつだ。

そして、北海道が誇る
ブランド豚の「笹豚」だもん。

旭川や近郊の街の日本酒も揃っちゃっててさぁ!

東川の日本酒

合わせていくのはこちら!
三千櫻の純米!

キリッとしたお酒と角煮。
相乗効果でうますぎるぞ。

タコを追加

日本酒に合わせて
タコね!

食感も楽しいおつまみ。
いや、明るいうちから赤ら顔だねー。

ということで
酔いました。

動画でも是非ー!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA