【新店】さんろくに美味しいイタリアンで飲める「ecru エクリュ」がオープン!いいお店だった!【旭川市】

ecru エクリュ
北海道旭川市3条通6丁目 いしぐろビル 3階

おやおや?
こんなところに看板あったかい?

必殺、踵がえし!

一回通り過ぎたけど、戻る。
ほうほう、エクリュ。
ニューオープンの文字も。

こりゃ絶対行くっきゃないでしょ!


旭川で本格イタリアンで飲みたかったあなたへ!

どんなお店かな

この日は食事を済ませちゃってたんだけど、
メニューにはしっかりしたお料理が並んでいるよ。
お値段も頼みやすい感じ。

これは入店前から期待が高まるね。

いいぞいいぞ!

エレベーターを降りるとすぐに扉。
このひっそり感。
知ってる人が通ってる感、たまらない!

店内はテーブル席が並ぶよ。
落ち着いた雰囲気でいい感じー。

どれも美味しそう

ううう!
次はゆっくり来よう、絶対。

この日はメニューだけチェックして、
前菜で飲むよ!

ジンジャービールからワインまで!飲み物も豊富

発酵ジンジャー

イギリス発祥の健康飲料だって!
飲んだことないなー。
国産の有機材料のみで作られてるんだって!

昼、山岡家食べたから
これで整うね!
(山岡家に土下座しろ)

お通しのローストビーフ

柔らかくて美味しかったなぁ。
これは他のお肉料理も気になるね!

盛りも美しい。
エクリュさん、
デートとかにもいいのでは?
ちょっと静かに食事したい夜とかね!

美しいサラダ

入店した時に
食事を済ませていることを伝えたら
ハムだけでも大丈夫とお気遣いいただいたよ!
すごい接客親切なの。

人に会いに通う。
そんな方にもおすすめだね。

美味しいイタリアンで美味しいワインを。いい夜だったー

白レバー!

知床鶏の白レバーペースト!
濃厚で美味しい。
最高だね。

このおつまみがあるうちに、
ワインに変えよう!

美味しいピノ!

そういえば
お店でワイン飲むのも超久しぶり。
最近、ハイボールばかりだったから。

ああ、ゆったり最高の夜だ。

ということでさんろくでイタリアンなら
ecru エクリュさん、オススメですよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ecru エクリュ
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 いしぐろビル 3階
電話番号: 0166-73-4035
営業時間:17時30分~23時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA