とりあえず飲むか!さんろくにボリューム系の居酒屋がオープン!「縁の宴」の盛りがすごくてびっくりしたよ!【旭川市】

縁の宴
北海道旭川市4条通6丁目プリコタワー2 BF

さんろくを千鳥足。
最近は夕方に撮影を入れて、
そのままスタッフで打ち上げがブーム。

ヒック。
5時前から飲んでる人です。

編集に興味ある人いませんか?
時に明るいうちから飲めるお仕事ですよ。
イラストレーターとかいじれる人も最高です。
→(いきなり求人するな)

さて、すでに2軒どっぷりと飲んで、
各々、バスだタクシーだと
帰路についていく中、見つけたお店。

裸電球はもう一軒飲んでくね!!



11日にオープンしたばかりの新店「縁の宴」

入ってみよう

入り口にメニューがあるのは嬉しいね。
へー、オープン記念で日本酒が!
タダみたいな値段で振る舞ってる。

前の店で6倍出して酔ってきたのに。
損したぜ!!!

階段を降りて地下に。
ちょっとドキドキ。

プッハーだぜ

店が変わればビールに戻る。
この日は大雪地ビール館で飲んでたから、
すでに致死量。

今宵6杯目のビールを。。
そんでハイボールも日本酒も。。
終わったな、俺の肝臓。
でも数えられてるから明日は大丈夫だろう。

お通しが本格的なお店だった!これは嬉しいぞ!

たちぽん!

濃厚、クリーミーな
海のシュークリーム。

(お前しか呼んでない)

お通しでたちは最高だね。
くさみなんて、舌の奥まで問い合わせてみたけれど、
ゼロだね、ゼロ。

キリッと冷えていて最高に美味しかった。

気軽に頼んだリーズナブルな「玉ねぎのザンギ」がやばかった!

え?ブロック遊び?

ドヒャー!
笑ったわ!!

とんでもない量がきたよ!
すごいな縁の宴さん。

これがね。。
サクッとしていて美味しいの!
マヨチョンチョンして最高さ。
飲まさるわー。

誰かと来たい!
誰かと食べたい!
1人のおじさんじゃ勝てん!

未来を覗く

見えます。
見えます。

鮮明に見えます。

占いましょう。
明日の私は太ることでしょう。

お持ち帰りさせてもらったよw
ちなみに横のボックス席から、
「ザンギめっちゃ量ある!」って声が聞こえてきた。

なるほど、鶏肉の方もすごいんだなw

グリルに刺身も豊富!これは仲間と食べるのにいい店だね!

もう1品頼んだ

牛に豚に鳥。
グリルで味わえるなんて!

どれもめっちゃ美味しそう!
その中から選んだのは…。

チキン野郎なんでね

中札内地鶏のグリル。
めっちゃ美味しそう!

それにしても。
なぜ横にこんなにポテトがw

縁の宴のサービス精神に脱帽だぜ!

ジューシー!

これ美味しい!
ぺろっと食べちゃったよ。

接客もとても丁寧で
良いお店がオープンしたなぁ。

ボックスだけじゃなく
カウンターもあったので、
みなさん、美味しい食事はいかが?

次は誰かと一緒に行って、
もっとあれこれ食べたいな!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

縁の宴
縁の宴 北海道旭川市4条通6丁目プリコタワー2 BF
電話番号:0166-24-0007
営業時間:17:00〜0:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA