旭川屈指の「モツスポット」がここ!ばんざいで尿酸値を爆上げしてきた!

もつ焼いざかや ばんざい
北海道旭川市東2条3丁目3−1

ジョイフィットで痩せたい人。
その帰り道で
太らそうとするお店。

それがこちら!
ばんざいさんだよ!

ここめっちゃいい酒場だよね。


旭川でもつ焼きを前面に出した良い酒場

最近飲み忘れてる

出張でホテル生活したりすると、
すぐ忘れるんだよ。

わかるでしょ?
尿酸値の話さ。

裸電球は薬を毎朝ドーピングして
頼って下げてるのに、基準値以上だからね。

それを3日連続で飲まなかったら
ああ、きっとダメだろうな。
明日の朝、歩けるかな。

まず煮込み

柔らかい!
めっちゃ美味しい。

これいいね。
焼き鳥が焼けるまで、
もつ煮でしっぽりだ。

どんどん頼もう!串ものが充実しているよ!

プリンプリンよ

よっしゃ!
今日はもう知らない!

本能のままに楽しんでやるんだ。
レバーだ、レバー。

ウヒョー、うまい!

モツは多めに

これがうまいんだ。
今日は飲み放題にしてるからね。
安心泥酔よ。

さあ、この流れで何を頼もうかな。

鳥刺しにラーメンに!永遠と飲めるやつじゃないか

鳥刺し

甘めの醤油に
ニンニクチョンチョンの本格派。

美味しいなぁ。
これだけで飲み放題終えれるくらいさ。

締めが最高!

麺が美味しい!
ランチでも楽しめる
このユッケジャンがね
締めにいいんだよ。

締めるつもりが
お酒の進む味わいにビールに戻っちゃった。

ということで、ばんざいさんぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

もつ焼いざかや ばんざい
〒070-0022 北海道旭川市東2条3丁目3−1
電話番号: 0166-56-3055
営業時間:11時30分~14時00分、18時00分~22時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA