白濁としたスープに幸せが溶けている。旭川ラーメンで外せない「火ぷり家」でズズズのズー!【旭川市】

らー麺 火ぷり家
北海道旭川市東光3条7丁目1−11

この日の午前はね。
たくさん仕事でいじめられたからね。
もうストレスフルでね。

えーんえーん、なわけなんすよ!
こんなやさぐれた男を癒せるのは。

断言する!
「壇蜜」か「火ぷり家」である!

(なんだそれ)

ただ、裸電球は壇蜜に甘えられるかというと、
それは無理な話であり。
そうなると残されたのは
「火ぷり家」しかないのである!



これぞ癒し系ラーメンだと思うんだ!まろやかで優しい!

季節が変わったね

春は嬉しいけれど、
裸電球、花粉症なんだよなー。

コロナもあり、
くしゃみしてたら嫌がられそうだし。
今年も辛い時期になるだろうなー。

冒頭から壇蜜をぶっ込んだ男の、
急な季節のお話。

食べたことないのが多い

いつも火ぷり家さんでは決まったものばかり。
サイドメニューも食べたことがないかも。

赤みそとか気になるなー!

あなたのベスト・オブ・火ぷり家はなーに?

定番の塩

優しい!
壇蜜さんが優しいだけじゃなく
色気も兼ね備えているように。

火ぷり家のラーメンも
優しさだけじゃないぜ!

この中毒性ね!
無性に食べたくなるもの。

ズズズのズー

うんまぁ!
やっぱりすごいぜ!

何がどうなってるのか。
そんな美味しさよ。
(ちゃんとレポートすれってね)

サブチャーシューが入ってるお店、好きなんです

あ、サブちゃん!

メインチャーシューに加えて、
こういう小さいのが入ってることあるじゃない?

これが毎回なのか、
たまたまラッキーだったのか。
わからないじゃない?

だからね、
嬉しいのよ。

メインの前に、サブちゃんを挟んで、
ラーメンを楽しむ!

拒んでいる

箸で持ち上げられること。
「柔らかさ」を武器に拒む。

そんなチャーシュー。

そーっと持ち上げ。
でもこのあたりが限界。

これ以上負荷をかけると、
ホロっといっちゃうわ、この子。

ごちそうさまでした!

ああ、癒された!
火ぷり家さんのラーメンで完全回復!
これで午後も頑張れる。

美味しいラーメンって
力がみなぎるよね!

丸まっていた背中をピシッと伸ばして。
さあ、頑張るぞ!

HADAKA DENKYU

お店情報

らー麺 火ぷり家
住所
電話番号:0166-32-6833
営業時間:11時00分~14時45分、17時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA