ミニ四駆で改造したようなスプーンでスープカレーが食べられる「SAMA」だよ!【旭川市】

SAMA
北海道旭川市永山10条4丁目6−7

トマトベースのスープカレーが食べたくて。
やってきたのはSAMA!
ここは美味しいよねー。

選べるスープなんだけど、
いつもトマトだな。

そして辛いと思わない?
ここは市内ダントツだわ。


パチンコ屋さんの駐車場にある店舗!

SAMA様ぁぁ!

何人の人がこうやって、
店の前で叫んだことやら。

SAMAでの定番の光景だよね!

(見たことないわ!)

辛いんだよ!ほんと辛いんだよ!辛いんだよ!

ドロっと系のスープ

SAMA様のスープは、
一般的なスープカレーよりも
ドロっとしていらっしゃる。

これがねー、油断したらめちゃくちゃ辛くなるんだ。

序盤すぎるだろ!

表の長さの割にさ、
常識的な辛さが序盤すぎるw

この前、錯覚してさ。
10番頼んじゃって、爆発したもん。

裸電球は10が限界だったなー。
皆さんは何番?

谷を飛び越えるときのミニ四駆!軽量化されてる!

ほら見てよ

ダッシュ1号エンペラー!
軽量パーツだね、こりゃ。

ほら、上昇気流を利用して、
谷を越えたりするときに、
ミニ四駆を軽くしなきゃでしょ?

そういうときに、こうやって、
くり抜くんだけど、
やりすぎるとそれが仇となって、
吹き飛ばされたりするパターンね。

(なんの話をしているのだ)

うずらがふたつ!

やん!
嬉しいやん!

うずら1個でも嬉しいのに、
2個なんてやん!

やんやんやん!

美味しかった!

野菜もたっぷり、
まるでソースのような具沢山のカレー。

やっぱり個性的だなぁ。
ごちそうさまでした!

元気になった気がするよ!
ありがとう、SAMA様ぁぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

SAMA
〒079-8420 北海道旭川市永山10条4丁目6−7
電話番号:0166-56-9898
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA