トロトロしすぎて沼るぞ!「焼き鳥八丁目」のモツ煮がうますぎる【旭川市】

焼き鳥八丁目
北海道旭川市2条通8丁目右2

カウンターでさ。
俺とモツ煮。
こんなにトロトロされてごらんよ。

誰だって沼るぜ!
(どゆこと?)

ということで、
大好きな焼き鳥屋さん八丁目。
よっしゃ、入れた!


いつも混んでる、ほんと混んでる、座れない

いい外観

旭川の外観ランキング
個人的には上位だね。

味があるよね。
看板の赤黒も好き。

いい酒場だぜ!

飲み放題でぷっはー

この日はギャンブルを
「副業」と言い切り、
年間しっかり稼いでいる先輩と。

すごいな、それ。
そしてバツなしの独身40代だって。

先輩、俺その理由わかるかもしれない。
ギャンブルでないかい???笑

焼き鳥も最高

備長炭で焼き上げる
焼き鳥が美味しいんだよね!
マジで絶品だよ。

それにしても
すごいよなー、勝ち続けるって。
「データと情報と…」っていろいろ教えてくれたよ。

うちのYouTubeカメラ編集のブス先輩は
同じギャンブルで
「俺は家一軒負けた」っていう名言持ってるくらいなのに。

柔らかい!臭みなし!ひたすら美味しいモツ煮

辛いほう

これぞ八丁目のモツ煮だ。
マジで柔らかい!

ああ、美味しい!
これが食べたくてね!

お酒がめっちゃ進む。
飲み放題最高!

痛風上等!

大変です!
ブログをご覧の方に
お医者様はいませんか!

1ヶ月前に痛風発作で
歩けなくなったんですけど
痛みが治った今も
なんか指に違和感があるんです。

(病院行け)

終わります。

HADAKA DENKYU

お店情報

焼き鳥八丁目
北海道旭川市2条通8丁目右2 北洋2・8ビル
電話番号: 0166-27-8929
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA