これで3300円だと!ひろ戸はすごい中華屋だよ…。メガ盛りどころじゃない、「ギガ中華」なオードブルがすごかった【旭川市】

ひろ戸
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2

ああ、みんなでワイワイしたいけれど、
今は我慢の時だよなぁ。

そんな夜に。
ひろ戸の中華オードブルで晩酌。
めっちゃ太ったよ!

妻も太ったって!
へへへ。
それだけすごいボリュームなんだ。
箸が止まらないんだ、美味しくて。
太るって素敵。


ありえないボリューム!人気なのもわかるよねー

今日は早く帰宅

ひろ戸さんでお願いした日は、
すぐに帰って晩酌さ。

ノー残業、イエス中華!
何度かフラれたオードブル。
やっと予約できた。

これリピーター多いのわかるわ。

餃子(大量)

確か…三人前だと思ったんだけど、
その倍の人数が楽しめる数。

お店でも破壊的なボリュームのひろ戸。
オードブルでもそのパワーは健在。

メガ盛りどころじゃないギガだ!ギガ中華だ!

ギガチリ

ギガサイズのエビチリ。
めっちゃでかいんだけど!

美味しいわー。
今日は妻にお願いして、
120分飲み放題にしたからね。

(家で何やってるの)

ビール3缶は一瞬。
よし、次はハイボールにしよう!

どすんどすん

ね、すごいしょ?
これで3300円だったかな。
いやいや、安すぎじゃない?

とんでもないよね。
1人1100円。
家で飲み放題しても激安。

財布に優しく身体は丸く それが豊岡ひろ戸よ!

※翌日も晩酌

この量ね、
思春期3人で挑まないと無理ね。
おじさんとおばさんと、ちび二人。
翌日もしっかり食べられる量が残ったよ。

え、そろそろ飲み放題ラストオーダー?
すいません、30分追加ってできます?

腹パン

ということで、
ありえないほどお得なオードブルでした。

こういうお店、応援したいよね。
テイクアウトもいいけれど、
落ち着いたらお店で熱々を!

家で食べてこんなに美味しいんだもん、
店で出来立てはもっとすごいぞ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

ひろ戸
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2
電話番号:0166-85-6641
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA