いい店すぎるんだよね。「鯉川」は中華が美味しいと話題の割烹だよ!【美瑛町】

割烹 鯉川
北海道上川郡美瑛町栄町1丁目5−25

美瑛で割烹しちゃうような。
そんな男になりました。

(こいつお得に定食食べました)

割烹って名前だけど、
とっても親しみやすいお店なんだ。

この店を知って、
美瑛がもっともっと楽しくなったよ!


美瑛では美味しい中華を食べたい時に「割烹」にいく!

緊張しないで!

裸電球は2回目だから大丈夫!
初回はそりゃ緊張したさ!

店の前から店の中に電話して、
「今、前にいるんです」
「でもぉ、お高いんでしょぉ??」っと
確認したいくらいの気持ちだったさ!

飲んできたい

さすがに美瑛から
代行で旭川はきついよな。

よし、宿を検索するか。
(廃人の発想)

見てよ、このラインナップ。

一度食べただけで虜になった油淋鶏丼

酸味のバランスよ

うんまぁ。
何なの、これ!!
めちゃくちゃクセになるわぁ。

厨房に「酸味の魔術師」がいるぞ。
なんと爽やかな。
揚げ物なのに信じられないくらいさっぱり。

そばもどっさり!

子ども連れでも安心。
すごい広い和室だからね!
娘のちゅるちゅる。

そばも美味しかった!
そしていい量だったよ。

やっぱり飲みたくてしょうがないんだけど!夜も来る!

初めての焼売

餃子と悩んで、
焼売にしたんだけど、美味しかった。
食感がすごくいいんだ。

厨房に「食感の魔術師」がいるに違いない。
(それ流行ってるの?)

最高だったね、鯉川。
これは通っちゃうわ!

HADAKA DENKYU

お店情報

鯉川
北海道上川郡美瑛町栄町1丁目5−25
電話番号:0166-92-1069
営業時間:11時00分~14時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA