旭山動物園を出てすぐに食べられるラーメン「特一番」だよ!【旭川市】

特一番本店 動物園通り店
北海道旭川市工業団地1条2丁目4−18

旭山動物園に行く。
そこには飲食店もたくさんある。

でも、
本場の旭川グルメも食べたい。
そんな観光の方いるでしょ?

だったらここ!
間違いないでしょ!

動物園の前後は
特一番に決まりだね。


歴史ある旭川ラーメンのお店に任せておけば大成功

ラインナップ!

すごいすごい!
醤油だけじゃない。
他もめっちゃ気になるなぁ。

ネギチャーシューメンなんて
見た目の凶暴さよw
美味くてしっかり太らせてくるやつ!

味玉トッピング

この日は
動物園の「帰り」に。

本州から帰省していた
妻の弟家族と一緒に。

最高のランチだね!
しっかり旭川の地元料理だ。

昭和25年創業!老舗・特一番の味を守る店

ズズズのズー

うんまぁ!
これこれ。

特一番の醤油、好きなんだ。
動物園でたくさん歩いた後だから
いつもの数倍美味しく感じるし。

すぐに満席

小上がりはどんどん埋まり、
店内はすごく混んでる。

でも席数が多いから
回転率がいいんだね。

待ってるようで待たない。
これ、参考までに!

ということで
動物園のすぐ近くにある
特一番さんでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

特一番本店 動物園通り店
北海道旭川市工業団地1条2丁目4−18
電話番号:0166-36-3381
営業時間:11時00分~18時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA