パキスタンの勢いがすげっ!アンモナイトレストランで海外旅行気分だ!【江別市】

アンモナイトレストラン
北海道江別市野幌代々木町77−1

その店名だけで
不可避ってるお店を江別で発見。

できたばかりなんだね。
アンモナイトレストラン。

三笠にあるお店のチェーンみたい。
これは気になるぜー!

外観にはパキスタニだって。
へー、パキスタンって
現地では「パキスタニ」表記なの?


メニュー表に漂う海外感がたまらないぜ!

パキスタンやんw

すごい楽しいレストラン。
店内には日本人もいるよ。

色々教えてやんなやw
チェックしてあげてさ!

単品カレーに単品ナン。これでおかわり自由になる制度

モチモチだった

もう日本人は皆
この手のカレーのナンのサイズには
慣れてると思うので。

とても大きなナン。
特記すべきはモチモチさだね。
他店より弾力あってね!

どんどん美味くなる

化学調味料とか
使ってないんじゃないかな?

すごく優しい味。
塩とかスパイスとか
素材の味だけで勝負してる感じがしたな。

美味しく楽しいカレー店、
江別に来たなら
アンモナイトレストランに決まりだね!

HADAKA DENKYU

お店情報

アンモナイトレストラン
北海道江別市野幌代々木町77−1
電話番号:011-398-7315
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA