ネット情報がほぼない!「ちょっと居酒屋らふ」はギター弾き語りもある、ちょっとどころじゃなく良い店だった【旭川市】

ちょっと居酒屋らふ
北海道旭川市豊岡5条1丁目4

いやー、久しぶりに勇気のいるお店だった。
とんでもない外観なんだもの。

大きな通りからも看板は見えない。
木の影になってるからね。

近づいてやっとわかる。
おお、こんなところにお店が。

でもスナックなんだろうか、
居酒屋なんだろうか。
これは緊張するぞー。



本当はブログで書きたくなかった内緒にしたい名店!

すごいしょ?

これどうですか?
闇夜にポフッと光る黄色。

「月」かと思ったわ!
(思うなや)

よし、入ろうぜ、入ろうぜ。

メニュー表は内緒にしよう

全部見ちゃうとさ。
楽しみがなくなっちゃうでしょ?
だからドリンクのみ。

(超いじわるブロガー)

勇気を出して、
あの外観に飛び込んだ人に、
最高の幸せを感じて欲しくてさ。
料理メニューは内緒。

ライブDVDには未収録で、
会場でやった曲のようにさ。

充実の黒板メニュー

本当に色々なメニューがある。
スナックとか、カラオケとか、
その類じゃなく、ガチな居酒屋!

黒板メニューにはその日の旬が。
まずはお刺身。
美味しいわー!

チキンライスぅぅ

居酒屋でチキンライス。
もう最高じゃない?

この時点で通う。
美味しいのさー、本当最高さー。
ガッツリ食べたい派にも!

広い小上がりだから仲間とも家族とも楽しめる!

でっかいの邪魔w

美女と野獣というより、
もう「魔神」だよね、はっしー。

撮影でお世話になってかんぱーい!
もう、なんていうか。

かわええ♡
今日は幸せ♡

最後に動画も貼っとくので、
ガスコンロを買い換えたい人、必見!

わかったって魔神w

はっしーが持ってるのが、
「男前ジョッキ」って言って、
普通のジョッキの3杯分入ってるやつ。

体重100キロオーバーが持つから、
いまいちサイズ感が伝わらなくて、本当ごめん。
普通の人と比べるとめっちゃでかいんなよ。

すでに前の店でガブガブ飲んだ後なのに、
ここでこのジョッキ2杯はやってたな。

持させてもらったけど、筋トレやん!
すげーな、魔神!

マスターの素敵な歌声が響く弾き語りのお店

いい声なんだぁ

お客さんのリクエストも聞いてくれる。
力強い声で歌うマスター。

これはぜひ、お店で。

よくあるフォーク小屋の
「気難しさ」みたいのが皆無のマスター。
ニコニコしていてすごくいい人!

この日はマスターに演奏してもらって、
みんなで合唱したもんね。

ナスとピーマン!

これ大好物。
ちょっと居酒屋らふではぜひ食べて!

お酒が進むよ、この組み合わせ!

ラーメン好きにこっそり。知る人ぞ知る美味しい1杯がある!

すっごい美味しい!

なんなの、らふさん。
シメまで楽しめるなんてさ。

お願いします!
常連に仲間入りさせてください!

案内しましょか?

一人で勇気が出ない。
そんな方は男前ジョッキで案内しましょうか?

ヘッヘッヘ。
ということで、豊岡の隠れた名店、
ちょっと居酒屋らふさんでした!

最後に動画もぜひ!

HADAKA DENKYU

▲超便利なガスコンロ!あと、かわええ♡
お店情報

チョット居酒屋らふ
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条1丁目4
電話番号: 0166-38-6363
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA