牛サガリを…「石焼」で食べる幸せ!「庵」は内緒で通いたい居酒屋!【旭川市】

和彩 庵
北海道旭川市3条通6丁目677−2

知る人ぞ知る

神のみぞ知る

しじみの味噌汁

チルチルミチル




さあ、正解はどれでしょう。
似たような言葉を並べてみました。

幸せを探しに行こう!うまいグルメを食べに行こう!

チルチルミチル

嘘だろ。
正解それかよ。

知る人ぞ知るじゃないのかよ。
チルチルミチルかよ。







幸せの「青い鳥」を探しに出掛けた、
チルチルとミチル。
その幸せなら、ここ、「庵」にありまっせ。

キンキン!

うつみ宮土理さんのような、
明るい夜が始まるよ!

まずはビール。
いいね、キンキンしてる。

お通し素敵

チルチル!
ほら、ご覧!

青い鳥だよ!
(序盤で見つけんなや)

海苔の香りがたまらない。
美味しいなー。

旭川で珍しい!「庵」は石焼きでジューできるお店だよ

牛サガリ!

ジュー!
たまらないでしょ?

これがうまいんだ!
自分の好みの焼き加減で。

サガリ以外に羊ちゃんもある。
こちらもオススメ!

刺身盛り合わせ

おお、いい量あるね。
これでお腹いっぱいだ。

週末のダンスフロアかと思うくらい。
ノリノリ。
脂、ノリノリ。

これは酒が進むな。

尿酸値高いのに、スペシャルうまいやつと出会う

やばいって!

これすごい。
炙った明太子と長芋。

やめてやめて。
明日、裸電球から。
スキップを奪わないで。
完全に足指腫れるやつだ。

ということで。
全部ひっくるめて幸せ!

庵はいいお店だなぁ。
好き!

HADAKA DENKYU

お店情報

和彩 庵
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目677−2
電話番号:0166-22-0120
17時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA