旭川・さんろく街のど真ん中でワイン!新店「ドルチェヴィータ」が良かったよ!【旭川市】

ドルチェヴィータ
北海道旭川市3条通6丁目

さんろくの「のらくら」があった一等地。
ここにオープンしたのが、
元・ヴィータドルチェ!

こんなど真ん中で
行き交う人を見ながら
ワインを揺らせる日が来るとは!


気軽にバル感覚で洋食が楽しめる!

イタリアン気分

そんな日におすすめ。
ちょっと飲み足りない時とかね。

本格的な料理を
バルの雰囲気で楽しめるよ。

この日の裸電球も
会合終わりの2軒目さ。

プッハーだぜ

久しぶりに名刺交換会。
カメラの前とか
イベント会場とか
そんなところで話すのは全く緊張しないけど
ああいう自己紹介は苦手だね。

真面目な場だからかw

無事に終わって
1人打ち上げのプハー。

美しいお通し

へー!
意外にも海鮮系なスタート。
おしゃれで美しいね。

それじゃ、どうやって
夜を組み立てていこうかな。

ワインを中心に考える1人飲みの楽しさよ

ハモンセラーノ

臭みないの。
これはいいの使ってるんだろうな。

ハモンとワインがあれば
どこまでも飲んでられる。

ハウスワイン以外にも
グラスで提供のボトルがあって、
この日はブルゴーニュ、ボルドー、
それぞれいただいた!

すごくない?

エビのカダイフ巻き
ウニのタルタルソース!

こんなくるくる初めて!
見た目通りの食感!

サクッとしてほどけて最高。

天使の髪

カダイフって麺の一種。
そんな意味合いでも呼ばれるんだね。

確かにこのブロンズ。
ローラさんかと思ったよね。

ということで
ドルチェヴィータさん。
ぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ドルチェヴィータ
北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-64-6686
営業時間:
定休日:日曜(祝日の場合は営業 翌月休み)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA