アゴが本気を出すくらいがちょうどいい!「太三郎」の讃岐をズズズのズー【旭川市】

うどん 太三郎
北海道旭川市2条通20丁目1076−2

本当に最近の俺のアゴときたら。
サボってひどいんだから。

こういうやつには、
鉄拳制裁。

コシのあるうどんでも、
噛みしめてもらわないとね。

やってきたのはうどん 太三郎。
美味しいよねー、ここ!



本場讃岐うどんが食べられる重宝スポット!

今日はうどん気分?

店内に吸い寄せられるおじさんたち。
その口元は、
どこかやる気に満ちていて。

きっと、もう。
うどんのこと考えてるんだろうな。

吸う気満々なんだろうな。
ほら、唇の先っちょが尖ってる。

うどんと天丼のセット

家を出る前から、
頼むメニューは決まっていた。

いや、そんなレベルじゃないかも。
もう、前世から決まっていたのかも。

子どもがいても安心!広い小上がり!

お子さまうどん

よく見て。
ただのうどんじゃないからね。

ウサギちゃんになってるんだから。
耳は揚げ物。

かわいい。

ズズズのズー

うんまぁ!
この喉越し、そしてかみごたえ。
たまらないね。

やっぱり本格的なうどんは違うよなー。

やっぱり食べたい天ぷら!交互にやろう♪

今日もアゲアゲ

揚げたての天ぷら。
甘辛いタレがジュンジュワー。

うどんをチュルっとやった後に、
人目も気にせずかきこむんだ。

ああ、うまー。
幸せー。

アゴが喜んでらぁ

最高ランチだったね。
ごちそうさまでした。

やっぱりうどん、美味しいなぁ。
ということで、太三郎。

旭川市で本場讃岐うどんが食べられる、
最強スポットだよ!
是非ぜひー!

お店情報

うどん太三郎
北海道旭川市2条通20丁目1076−2
電話番号:0166333594
11:00~16:00
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA