ワンプレートにドラマあり!やまねこ軒の激うま日替わりランチ【旭川市】

やまねこ軒
北海道旭川市流通団地2条2丁目47−1

お昼時に、こんなにも男女比が半々くらいのお店って
あんまりないんじゃないかと思うよ。

流通団地っていう場所柄、
働く男たちも集まってくる。

そして、おしゃれにランチしたい女性同士も多い。

ボリュームもあって、美味しくて、
ちょっと特別な気分にもなれる洋食。

そんなお店、やまねこ軒さ。



何食べてもおいしい!人気の洋食屋さん

ニャー!

絵本に出てくるレストランみたい。

やまねこ軒だけに、
かわいいネコちゃんが描かれているよ。

黒板で悩める幸せ

ハンバーグ

スパゲッティ

グラタン

どれも好物なんですけど。

どれにしよっかなーー

頭の中でイメージするだけで、
お腹がますます減ってくる。

さらに迷わせるメニュー

文字の羅列で、食欲を沸かせる天才。

せっかくだから、色々食べたい気もするしさ〜

久しぶりのやまねこ軒。
前に食べたメンチカツもうまかったんだよなー

あ、そういえば、
本日のランチ食べてなかったじゃん。

お前の目は節穴か!

おかず何種類盛ってるの!?コスパ良すぎ、本日のランチ

栄養満点でしょ

とにかく盛りだくさん。


ワンプレートに、これでもかってくらい
隙間なく、おかずが盛ってあるよ。

OLのお弁当3日分

本日のランチだから日替わりなんだ。

いつ来ても、違うものが食べられて嬉しいね。
職場の近くにあったらいいだろうな〜

チキンのはちみつ焼き

パン粉がまぶしてあって、
カラッとうまい!

さすが洋食屋さんだわ。
まわりの野菜も一緒にうまいのなんの!

ちょっとずつ色々食べたい

女子、好きだよね〜

オムレツの下にはポテサラも隠れてる。

隙間ないワンプレートで、
胃袋の隙間もなくなってくるよ!

KAGOME足りてる?

にんじんサラダだよ。

他にも玉ねぎとかキュウリとか入ってて
彩りもいいね。

体にいいもの食べてる感じ!

ライス or パン?

選べる美味しさ。

裸電球、こういうときはいつも
迷わずライス!って言うんだけど、

横の人が食べてるパンが美味しそうで、つい。
(ズッコイな)

そしたらさ、2種類のパンと、
にんじんとリンゴのジャムだって。

うまうま!

そんなわけで、男女ともに
大満足できる、やまねこ軒さんでした!

夜もやってるからね、今度お邪魔しようっと!

HADAKA DENKYU

お店情報

やまねこ軒
北海道旭川市流通団地2条2丁目47−1
電話番号:0166-47-8817
営業時間:11時00分~14時30分/17時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA