300円の居酒屋 鈴之助だって!

鈴之助(旭川市豊岡2条3丁目)

ここお得すぎ!!
安くて会計で腰抜けるよ!!

豊岡に最近できたお店。
店内はアルコールからお料理、どれも300円なんだ!

家族連れにオススメの立地だよ!

店内も広々。
テーブルからカウンター、小上がりまであるので、
色々なニーズに対応!

300円の卵焼きだけどでかい!

写真じゃちょっと伝わりづらいんだけど、
これでかい!!
グループでとりわけても十分なサイズだよ。

つづいて300円の鍋

はっはっは。
いやいや、量多いって!!
1人で行ってたらこれとビールとご飯でいい!
そしたら1000円でおつりきちゃうよ!

しかも席料もかからない。
それなのにお通しはでるんだよ!!!

看板メニューのからあげ

これまたでかいんだ!!
うそでしょ?
300円でいいの???

味もね、安いからってなめてかかれないよ!
しっかり丁寧に作られているんだから。
どれを食べても美味しい!

ここのコスパは完璧だね!
他の居酒屋がバカ高く感じてくるよ!

天丼もしっかりランチサイズ

あの~、
まったく昼に食べるような量ですけど??
しつこいけど、
裸電球これとビールでいいよ!
そしたら600円だよ?いいの?

しかもビールもさ、
小さなグラスとかじゃなくちゃんとジョッキ!
発泡酒でもないからね!

トマトの天ぷらとあげまんじゅう

デザートに人気なんだって!
天ぷら屋も経営されているということで、
先ほどの天丼など揚げ物レベルが高いんだ。

オススメです。
会計でひっくり返ってください。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ここをクリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA