明日氷河期に突入すると仮定して、ラーメン&チャーハンをぶっこんどく!【上川町/あさひ総本店】

あさひ総本店(上川町南町135)

 

 

う~、点灯します!

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

今日は上川町にやってきました。

ここは「ラーメン日本一」のマチ。

 

なんでだっけ?

それを調べないで書くんだから。

この最低ブロガー。

 

 

何度目かな?

 

裸電球さ、

「上川の呪い」にかかっていてさ。

 

他の店も色々食べ歩きたいんだけど、

いつも定休日にぶつかるんだよな~。

 

この日もさ。

 

まあ、でも。

このお店好きだから、いいんだけど!

 

 

デブったらしい!

 

ああ、セットがあるよ。

たまらないね。

 

いっちゃう?

ダイエットしてるけど、

糖質制限してるけど。

 

ライザップ通ってるわけじゃないもんいいよね。

FIT365だから大丈夫だよね?

 

 

ラー&チャー

 

こうやって自分に甘く。

ブクブクと太っていくのさ。

 

もし、明日氷河期に突入して、

「昨日食っとけば!」って後悔するくらいならさ。

 

体脂肪は上げといたほうがいい。

間違いない。

 

 

ズズズのズー

 

いいね~!

美味しいね~。

 

久しぶりに食べたな。

上川もなかなか昼時に通らなくてね。

 

 

変わらずの太さ

 

これもあさひさんの名物。

ぶっといわ~、立派だわ~。

 

大きなメンマだよ。

すっごく柔らかいんだ。

 

これで酒を飲みたいぜ。

 

 

交互にね

 

あんまりラーメンばっかりかまってるとさ、

チャーハンがいじけるでしょ?

 

どっちも大事なんだよってやるのが、

円満の秘訣だよね。

 

「私とラーメンどっちが大事なの!」

 

この言葉が出ないように、

日ごろから注意を払う。

 

これができる男の作法なり。

(ばーかばーか)

 

 

ビリリっ!

 

あ!

やっちゃった!

 

急に席を立ったら。

胃袋破けちゃったよね。

 

満腹だよ~!

最高だぜ、上川町!

 

 

HADKAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おい!朝だ!氷河期はこなかった!ということは、太っただけだ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA