今宵は「名なし」でサクッとやりません?気持ちもアゲアゲに串揚げ食べよう!【旭川市】

串揚げ居酒屋 名なし
北海道旭川市春光1条9丁目15−12

北海道は少ない。
間違いなく少ない。

串揚げが食べられるお店さ。
大阪なら、
Wi-Fiスポットくらいあるのに。

そんな私たち、
どさんこは串揚げに飢えているのです。
カロリーを欲しているのです。

逆、カロリミットなのです。
(え、何それ)


春光でコソッと楽しんでいたズッコイ人たち

ここっすよ

気になっていた方多いでしょ?
この界隈、あまり飲んだことがなくて。

だって誰もエスコートしてくれないんだもん。
教えてよ、末広春光エリア。

できれば、酔ったらくっつきたくなる、
痴女のあなた、頼みますよ。

カウンターがいいね

飲兵衛に優しいLカウ。
Lカウはさ、
手前でしっぽりもよし、
角を取って、あわよくば誰かに話しかけるもよし。

好きなんすよ、Lカウ。

この粘り!サクサクには理由がある!職人技が光る串揚げ

ビロ〜〜ン!

見てよ、この力強さ。
美味しさの秘訣ってやつですよ。
長いもかなー。
とんでもない粘りだ。

アゲアゲのサウンド

パチパチとリズミカルに。
美味しそう!
今揚げてるのは、
きっと裸電球が頼んだエビだ。

エビぃぃ!

盛り合わせてもらった!

おすすめは紅生姜!
これ大好き!

紅生姜だけで、
ビールがゴクゴクだよね。

ズブっとさ

ソースの2度漬けなんてしたら、
速攻で黒服に囲まれて、山の中よ。

自分で穴掘らされて、
チーンよ。

串揚げって、そういう側面もあるから。
(ないわ!)

めっちゃサクサクで美味しい!

串揚げ以外も充実!めっちゃ飲んじゃう酒場だった!

かま焼と日本酒

と、このように。
店内には泥酔する仕組みがたくさん。
その日のおすすめの中から、
チョイスしたこちら。

いいでしょー!

徹底的にいかが?

ということで名なしさん。
いい酒場ですので、みなさまぜひ!

そして本当に
春光末広の酒場にもっと詳しくなりたいなぁ。
いいお店、たくさんありそう!

▲アゲアゲの様子は動画でもぜひ!



HADAKA DENKYU

お店情報

串揚げ居酒屋 名なし
〒070-0871 北海道旭川市春光1条9丁目15−12
電話番号:0166-64-6378
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA