穴場かつ、食通な酒場「ハロウィン」は階段を上がった先だよ。ほら、勇気を出して!【旭川】

ハロウィン
北海道旭川市3条通8丁目 三八小路

プルルル。
友達から電話。

「電ちゃん飲んでるよ~」
「わっ!ちょうど終わったとこ!」

そんな感じの突発的な飲み会。
ホント好き。

1週間前からスケジュールに書き込むやつよりも、
「このあと」とか大好物なんすよ。
浮かれてすぐに飛んでった。



ちょいと緊張

おお。
知る人ぞ知る場所にあるお店。
旭川市の三八小路だよ。

ふらりーとに、パリ街だけじゃないからね。
旭川で一番「地元」な小路だと思うね。

さらに階段を上った先にあるのが、
今回お邪魔する「ハロウィン」だ。

初めて飲むお店だから楽しみ!

イタリアンかな?

入り口にはメニューが。
へー、こんな感じなんだね。
めっちゃ美味しそうなのが並んでる。

チーズ系メニューから、
パスタにパエリア。

楽しい夜になりそうだ!

シャレオツだ

へー!こりゃいいね!
パーティーに最高じゃないか。
デートにも良さげ。

最近できた店にはない、
長年営業されている渋みがたまらないね。

料理が何食べても美味しかった!

これも目的の一つ

ちょうど、ボージョレの解禁日。

よし、それじゃ。
裸電球がね、
みーんなの代わりに。

声を大にして、
恥かいちゃるからね。









「ボジョレー」じゃないの?
いつからそんなに強くなった、
「ボージョレ」派よ。

あなたは…どっち?

お通しが変わってる

ガーリックトーストだよ。
これでいつまでも飲める。

好きなんすよ、ガリトー。
あ、あなたは「ガリット」派?

それとも「ガートス」派?

略すならどれさ!
(どれでもないわ!)

富良野牛のたたき

赤身食べたい気分だった。
ボジョレーと合わせて最高だね。

このたたき、美味しかったな~。
こんなにステキに仕上げてくれるなら。

いいよ?
電球もたたいて!

ほら、たたいて!!!

飲まさるラインナップが揃ってる

知多ハイボール

なんだこれ。
山崎、白州じゃなくて。

知多だ。

飲んだことなかったけど、
爽やかで美味しかった!

家ではアル中みたいに濃いハイボールだからな。

エビ料理も充実

アメリケーヌと悩んで、
チリにしたよ。

でも、中華がっつりのエビチリじゃなく、
しっかり洋食を感じさせる、
繊細な味わい。

うんまぁ~。

ゴックゴクだぜ

店名の通り、
店内にはカボチャモチーフもチラリ。
ハロウィンにはイベントやったりするのかな?

ということで。
旭川市の渋い小路にあるお店、
「ハロウィン」さんでした~。

いつもの店選びにマンネリしてる、
地元の人が通う店を探したい、
自分だけの隠れ家を作りたい方など、

ツウな呑兵衛にオススメのお店だと思います!

HADAKA DENKYU

お店情報

ハロウィン Halloween
北海道旭川市3条通8丁目
電話番号:0166-23-7911
営業時間:11:30~翌1:00
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA