ホテルでマジ?知る人ぞ知る「9Cのたこ焼きパーティー」に潜入してきた。【旭川市】

9C ホテル 旭川
北海道旭川市1条通9丁目92-2

もう何年来のお付き合いになるのかな?
先輩なんだけど、
ここはもう失礼ぶっこいて、
「友達」と呼ばせてもらうステキ女性から。

とっても久しぶりの連絡。

「裸ちゃん、なんか楽しいの見つけたよ!」
「ホテルでたこ焼きやるんだって」
「お酒の持ち込み自由らしいよ」

(最後のやつとても重要)

こんな天国みたいな飲み会があったとは!

旭川の新しいホテル

結論から言うとね。
このホテル、楽しいわ。

ここのロビーでさ、

宿泊客だろうが、
知り合いだろうが、初めましてだろうが、
ホテルの人も加わって。
みんなでワイワイやっちゃうんだから。

なんと1000円

飲み物1杯、
たこ焼き食べ放題、
さらにデザートまでついて。

衝撃の価格だね。
すぐそばにバーカウンターがあるので、
あとは好きなの追加で飲んじゃって!

実はかばんに酒が入っているんだけれど、
あまりの安さに申し訳なくなり、
生ビールガツガツおかわり。

嬉しいは、酒で、返します。

息子と参戦

裸電球の長男・豆電球と。
娘・ムギちゃんと、妻・LEDはお留守番。

この日は開催時間の直前に参戦が決定。

本当は前日までに予約が必要なんだけど、
無理を聞いてくださった。

あざす!!!
たこ焼き食べまくります!
(遠慮の欠片もねぇ)

友達も合流

今回教えてくれた方。
先に会場入りして、
場を温めときましたよ、先輩。

先輩、キレイなんだからさ。
1人でたこ焼きパーティー参加するのやめなって
大笑い。
なにその好奇心w

裸電球&豆電球。
「人見知り」というスイッチが壊れていてさ。

席に着くやいなや、
父は右に、息子は左に、
親子で向かいにと、話しかけまくる。

出禁にならなきゃいいなぁ。

みんなでワイワイ作るから美味しい!

作るのうまい人

誰かの助けがないと、
生きていけないと自負している裸電球。
おまけに酔うと甘えん坊。

上手に作ってくれるお姉さんを見つけて、
息子と並んで焼き上がりを待つ。

めっちゃうまい!

ガチな宅飲み感

横の彼もね、
今回1人で参加されてた。

彼女いないんだって。
欲しいんだって。

貯金額公開してたよw
バーカバーカ!
やめなさいw

ストレートで笑うわ。
いや、逆に新しい攻め方だね。
付き合って、「チーン」ってなるよりも。

そんな賑やかな飲み会。

裸電球の持込は、ガチで家みたいなセット。
タンタカと炭酸1ℓ。

皆さんも次回どうですか?

子連れもOK

豆電球もとても楽しかったって。
開催時間も17時からと早いしね!
好きな時間に来て、好きな時間に帰る。
この自由さがいいよね。

ごちそうさまでした!
こんな楽しいことやる9Cホテル、
目が離せないね!

まずはインスタフォローして、
次回のタコパ情報ゲットしましょう!
↓↓これね↓↓

https://www.instagram.com/9c_hotel/?hl=ja

HADAKA DENKYU

お店情報

9C ホテル 旭川
北海道旭川市1条通9丁目92‐2
電話番号:0166-73-3199
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA