愛してやまない最高昭和酒場「すえ富」は何を食べても唸る美味しさ!【旭川市】

すえ富
北海道旭川市 北海道旭川市6条通1丁目左1

おかげさまで。
本当にありがたいことに。
ここ、旭川市には「居場所」がある。

帰る店がある幸せ。
無駄遣いたくさんしてきたけど、
酒場は色々なことを教えてくれたよね。

その真骨頂ともいえる一軒。
旭川の最強酒場、すえ富へ!


すえ富ヴァージンも安心して、優しい店だから

この外観だもんね

大丈夫。
裸の電ちゃんが、
優しくエスコートして入れてやっから。

ビール3杯でいいっすよ。
ヘッヘッヘ。

落葉きのこぉぉ

あなたの好きなキノコは何ですか?
そんな生配信テーマでお送りしたことあったな。

落葉は人気高かった。
ディスったエノキが意外とファンが多くて、
炎上したのでした。

プハハのハー

この日は飲み仲間のお姉さんたちと。
ハアハアハア。
かわええな。

ビールがうまいぜ!
スキンヘッドにして、
すけべオヤジ感が天井知らずだ。

その日の旬が味わえる!いつ来ても違うメニュー!

白魚だよ!

まずはさらっと。
この辺りから宴をスタート!

白魚ちゃん。
見た目通りの透き通る美味しさ。

鴨ステーキやるよ!

いいでしょー?
分厚い鴨肉。
それにネギはマストだね。

脂は結構多めに見えるけど、
焼いてみるとどうなのかな?

うんまぁぁ

サラッとした脂がすごい。
全然くどさを感じない。

焼いてるうちに、白いのはどっか行っちゃう。
きっとネギが吸ってるんだな。

めっちゃ美味しいわ。

続いて牡蠣みそ

メインディッシュを他にも、
そんなラインナップで楽しむよ。

牡蠣の石焼。
これが最高に美味しいんだ。
すえ富の名物だよね。

久しぶりに食べた青春の味!芋が最高

思い出の味

映像とか、表現とか。
そういう諸々の駆け出しの頃、
毎週通っていたのがすえ富で、
食べていたのが、この芋ね。

マージーでうまい!
この日もみんな大絶賛。

美味しいつまみに酒が飲まさる素敵酒場だ

宴は続くよ

キムチホルモンまで登場。
メインに、メインに、メイン。
3回目の晩ご飯、そんな感じだよね。

いやー、最高に美味しかった。
やっぱりすえ富は違うね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

呑み処 喰い処 すえ富
北海道旭川市 北海道旭川市6条通1丁目左1
電話番号:0166-22-0843
営業時間:7時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA