極寒の街にあるハワイアンスポット!ココロコは店内も常夏だった!【旭川市ランチ/北海道グルメ】

ココロコ(旭川市東光3条7丁目)

 

 

ハワイアンでお馴染みの。

裸電球です。

 

(え、どのあたりが)

 

今日はちょっと。

腰をフリフリしながら、

旭川市のハワイスポットをご紹介。

 

お邪魔したのはこちら。

 

 

ハワイアンカフェ

 

ここ知ってる?

超寒い北海道・旭川市なのに。

なんか冬、マイナス20度とかぶっこんでくるのに。

 

ハワイアンなところがあるんすよ。

 

 

常夏の店内

 

いいねー!

なんかゆったりするよね。

 

この雰囲気、最高じゃない?

味わえるお料理もハワイ的みたいだよ。

 

メニュー見てみようか。

 

 

ロコモコだ!

 

ハワイだねー、いいっすね。

もうこれでしょ!

 

でもちょっとまて。

あ、チキンがある。

 

やめてよ、裸電球。

チキン野郎なんだから。

目に入ると頼んじゃう。

 

 

もちこチキンだって

 

ああ。

揚げものいっちゃいましたよ!

 

ちょっとカロリーオフで行こうと思ったら。

がっつりにしちゃった。

 

だってたまらなくない?

 

 

小錦一直線!

 

カリカリでおいしい!

中はジューシー!

 

あそこでハワイの風に流されて、

ロコモコに行かなかった、

自分で自分を有森したいです。

 

 

雛形あきこさん

 

え、どうしてこんなところに。

雛形さんがいらっしゃるの!

 

プライベートですか!

ハワイお好きなんですか?

 

思わず声をかけそうになって、

我に返ると、

美しいライスだった。

 

 

ハアハアハア

 

雛形さん!

じゃないライス!

 

でも雛形さん!

違うってライス!

 

さすがハワイ。

陽気に誘われて、

楽しくなっちゃったぜ!

ごちそうさまでした。

 

 

YouTubeでも活動中!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちょっとハワイについて調べてみたりしています。行ってみたいんだよね!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ライスの盛りフェチがまさに雛形さんのそれじゃないですか!!

    それ風にオーダーなされたのですね??(´ω`)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA