ひかりのスイッチでチキン南蛮をタルってきた!

HIKARINO switch(旭川市緑が丘東1条3丁目)

 

裸電球の友達で、

バツイチの料理好きが、

0024クッキングスタジオをやってた場所。

 

ここは創業支援みたいな場所でさ。

1年間と限定なんだけど、

飲食店が入るんだ!

 

 

こちらです

 

リサーチセンターっていう大きな建物。

その2階の交流サロンだよ。

 

裸電球もこのセンターに編集室があるから、

よくここで打ち合わせしたりするんだ。

 

「ひかりのスイッチ」というお店。

 

 

日替わりのお料理

 

この日はチキン南蛮だ!

そりゃ、チキン野郎だもん、大好きだよね。

 

美しい感じだね~。

タルッてるね~。

(ソースかかってるね~の意)

 

 

チキンが羨ましい

 

いいな~、

そんな美味しそうなソースをかけてもらって。

 

裸電球も酔っぱらって寝落ちした時に、

毛布的にかけて欲しいよ。

 

俺だってタルりたい!

 

 

たまらんね!

 

うん、美味しい!

お肉も柔らかい!

 

チキン南蛮って誰が考えたの?

その人はちゃんと、

小高い丘に「御殿」を建ててるんだよね?

末代まで幸せに暮らしているんだよね?

 

なんだか心配になってきたよ。

 

 

 

身体に良さそうだ

 

これはいいぞ!

事務所から息を止めたまま移動できる距離。

(止めなくていい)

 

裸電球の血液、

なんだかサラっちゃうんじゃないの?

 

 

サラダで思いだしたけど

 

そういえばちょっと前に

サラダ記念日の俵さん。

 

旭川に来てたよね。

出張じゃなかったら絶対行きたかったもんな~。

 

このブログで、

俵シーザー万智とか書いてるから、

バレたらどうしようかとヒヤヒヤしたよね。

 

終わろうか。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チキン南蛮の発祥を調べたら楽しくなってきちゃって、図書館行って論文書いてみたいレベル

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ヨウスケ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA