当麻の人ずっこい!山本精肉店のジンギスカンがうまい!

山本精肉店(当麻町4条南3丁目)

なにこれ!
うまいじゃん!

みっけたよ、みっけたよ!

ほんと、声を大にしていいたい。
当麻の人たちはどこまでもずっこいね。

自分たちだけ楽しんでいたんでしょ?

ここは穴場だよ!

知っている人からしたら、
当たり前なんだろうけどさ。

当麻町民じゃないと、
ここでまさかって感じ。

お店の名前も「マイショップ」だしさ。
肉屋だとはね。

ジンギスカンが買えるんだ!

知る人ぞ知る、リピーターの多いお店。

わざわざこのためだけに当麻を訪れる人もいるんだとか。
うひょ〜!

楽しみ!

がっつり食べるよ!

当麻を出発する前に、
産休中の妻・LEDに電話。

「あ、俺だけどさ」
「夜ごはん家で食べれそう?」

「もちろんさ、ベイビー」
「いつもいないくせに…どうしたの?」

「今夜はラムったらしく過ごそうぜ」
「なにそれ」

ジンギスカン鍋でね

この日は猛暑のくせに、外は雨。
窓を全開にして、ジューさ。

たまらない!
やっぱりジンギスカンは夏だよ!

それにしてもこの肉、うまい!
なんだよ、びっくりしたな!

タレの味がいいんだよね。

ファンになった

ねえ、LED。
ちょっとお店に電話してみてよ。

山本精肉店で検索してさ。

それで、店のお母さんが出たらさ、
「ファンクラブ」に入会したいって伝えて。

そんなのない、って言われるかもしれないけれど。
冷静にね。

「ないことがありえない」っていうスタンスで。
それなら作りましょうよ、って流れがいいんじゃない?

当麻に行く楽しみが増えたね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
輪切りジンギスカン好きは是非!ふるさと納税でももらえるみたいだよ!当麻ずっこい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 「山本精肉店」探して見つけました(*^o^*)
    なのに…なんと…入り口に手書きで「配達中」ってのがあって買えませんでした(T ^ T)

    このジンギスカンお値段いくらなんですか?
    近いうちにリベンジします!!

  • >りんごさん、それは残念です!ちょっと待ってれば帰ってきそうですね(笑)値段、完全に失念しています。たしか…1500円くらいもらって、数人でパーティーしました!

  • りんご へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA