旭ばるで泡→白→赤な夜!

旭ばる(旭川市5条通7丁目)

夜の帳。
怪しい奴はいないかな。
今日もしっかりパトロール。

なんてえらいんでしょう。

おっと、LEDがついてきた!

「パトロールするの?」
「そです、見張ってるんです」

「何軒もいく必要あるの?」
「そです、他の店も怪しいので」

「ただのハシゴ酒だよね?」
「そです、ゴメンクサイ」

久しぶりのココ!

結婚してからは本当に。
1人で飲み歩くことが減ったね。

LEDもシゴトをしているんだけど、
しっかりご飯を作ってくれるから。

グルメブログやってると、
さぞかし外食が多いんでしょってよく言われるけど、
1週間で7軒。
ネタは週末にザザザっと集めて、あとは家。

シュワっと泡

スパークリングで週末を楽しむ。
ああ、今週も駆け抜けたぜ。

なんだか追われた毎日だ。
追われるな、追えと言い聞かせ、
反省のシュワシュワ。

焼き枝豆だって

これ香ばしくて美味しいんだ!
オリーブオイルで焼いてるのかな?

焦げ目のとこが最高。
ワインにも合うよ~。

おっさんの相棒、枝豆。
こんなにオシャレになるとは本人もびっくりだろうね。

最近は白も好き

冷やで日本酒をキュッとやる代わりに、
白を飲む夏の夜。

カウンターの隅っこで目を光らせる。
怪しいやつはいないかな。

よし、この店は大丈夫だ。
次の店へ…。

落ち着いて飲めないの?

「まだ店に入って30分だよ?」
「はい」

「次の店に行こうとしてる?」
「はい」

「まだあるからゆっくりしていい?」
「…もちろん」

あら?
もしかして俺が見張られてる?
なんてこった!

最近結婚しました、裸電球です。
奥さんのLEDです。

どうぞよろしくお願いします。

赤にしよう

泡→白→赤。
今日はステキなワインチャンポン。

もし生まれ変わって忍者になったら。
合い言葉は『泡→白→赤』にしよう。

ニンニン!
ニンニン!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、次の店へ!えっ…帰ろうって??はい…。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いいですね~
    非常に良い!!
    長く付き合ったカップルの新婚時期。ほんのり甘く、それでいてピリッとシナモンが効いたような雰囲気が。
    なんだか懐かしくなりました、

  • >Jetsさん
    そうなんですよ~!チンタラ長く交際していたので申し訳ないキブンでいっぱいです!幸せにしていかないと…プレッシャーです!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA