鈴乃屋でギーネーなメンラー!

味の鈴乃屋(旭川市春光2条9丁目)

これは感覚的なものなんだけど、
どうも血液が「薄く」なった気がしたので。

危ない危ない、
いつもの「ドロドロ」に戻してあげないと。

慌ててラーメン屋に飛び込んだ!

ブログ始めてからは初来店

何度か食べてるんだけどね、
カメラ片手に行くのは初めて。



ネギみそラーメンだよ!

血液ドロドロなんて書いたけど、
まだまだポックリしたくないからね、
ネギでサラサラにならないかな~っていう魂胆だよ!

ズズズのズー!

そんなに辛くはない!
ここには「おしおきラーメン」ってやつもあるくらいだからね!
三平とどっちが辛いんだろう??

酸味のあるスープが特徴。

下富良野です

中富良野の出身です。
「彼は富良野出身で」って人に紹介すると、
それはそれは小さな声で「あ…中です、中富良野です」

中富良野に対するこだわり。
生意気な、お前は下からやり直せ、ってことで下富良野。

食べているのはカレーラーメン

下富良野ったらお子ちゃまだから。
カレーって言われると食べずにはいられないんだ!

そんなシモも、めでたく彼女と同棲中。

彼女とのラブラブな日々。
時には二人でゆっくりお酒を傾ける。

あらら、下富良野は飲み過ぎたよう。

おもむろに席を立ち、トイレではなく玄関へ。
何故かスニーカーにしゃがんでオシッコしているところを、
ばっちり彼女に見られたんだ。

「何やってるの?吐いてるの??」
「…(正気に戻るシモ)」

「え…おしっこしたの!?」
「うん…したみたい」

スニーカー両足にしっかり並々と。
はっはっは、お前は下からやり直せ!!

おっと食事中に失礼

シモのシモ話。
ホント面白い!

さて、グルンと話を戻してラーメンさ!
たっぷりの白髪ネギだ!

タレっぽいのがかかってる。
あっ、もしかしたらコレに酸味があるのかな!

薬味ネギもたっぷり

これは身体に良いと思うよ!
血液サラサラプリーーーーズ!!


ということで鈴乃屋。
うまかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家族連れで大賑わいの店内だったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA