にくよしでスゴイ宴会!肉祭りに思わず足の親指に手をあてた!

にくよし(旭川市3条通5丁目)

 

 

密着で携わらせていただいた仕事が終わって。

なんとまあ。

 

裸電球まで招待していただいちゃった!

嬉し申し訳ない楽しみ!(感情のすべて)

 

ガッツリお腹を空かせて向かったよね。

だって、だって、にくよしさんだよ!

 

 

高級感たるや

 

裸電球、ペラペラのホルモン好きで、

スーパーに並んでるやつは食べてます!

 

しっかり外観に報告して一礼。

 

ストレートに言うなら、「高そう」な雰囲気。

 

 

並んでいる!

 

お店に入るとすぐ、ウィンドウがあるんだ。

そこにはあらゆる部位の、

脂ノリノリ、サシサシの塊肉がズラーリ。

 

ひょえ~!

 

 

カルビ&サガリ

 

圧倒されつつ始まった大宴会。

ドンドコ運ばれてくるお肉たち。

 

それがすごい量なんだ。

コースなんだけど、食べきれるのって量さ。

 

 

ワンボール!

 

肉たちに圧倒されて。

早めのハイボール。

 

こりゃ、明日の朝、親指やっべーぞ!

フェブリク40でも勝てねーぞ!

 

 

牛タン&ホルモン

 

うまいよー。

飲まさるよー。

 

たまらないね。

ココは天国?

 

 

自分でゴリゴリ

 

岩塩をゴリゴリしてさ、

チョンチョンして食べるんだけど。

 

これがまたうまい!

ゴリゴリするのが楽しい!

 

 

でっかいやつもきた!

 

塊のまま、ドーンと焼いて、

ガーリックと一緒に。

 

ほっぺた落ちてコロコロ。

男山のネオンの前まで転がって大変だったよ。

 

 

うますぎ!「焼きしゃぶ」

 

〆に登場した名物メニュー。

サッと炙って、生卵をつけて食べるんだけど、

いや~、今日一番美味しかったかも。

 

誰か、「俺もう肉は食えない」って言わないかと思って、

年配者から順にギラギラ観察していたけど。

 

みんな食べてたね。ちっ!(卑しすぎる)

 

コースは終わったのに

 

足りないでしょう、もっと食べましょうと、

追加で注文していただいたすごいやつ。

 

いやいや、もうお腹一杯でしたが…。

これ見ちゃうと、もう無限にお腹空いてきます。

 

1年分肉を食べたような宴会でした。

ごちそうさまでした!!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これは明日からまた精進してビシビシやらなきゃの気合が入ったよね!。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しくこっそりブログを拝見させていただいています。
    昨日の朝かな?一瞬なのですがもしかしたら、と思って・・
    米谷産業さんのCMに出ていらっしゃいましたか??
    なんだか見たことある顔だな、って(笑

    その後二度と見かけることなく、もう一度見たい!と思っています~

    それでは呑活頑張ってください。応援しています。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA