秘密の焼き鳥屋でひっそりと楽しむ【北海道某所】

秘密の焼き鳥屋(某所)

 

 

それじゃ、質問するけどさ。

例えば、目の前をさ。

 

裸の内田有紀が走って通りすぎたなら。

どうする?

 

そりゃ、おっかけるでしょ?

 

なんで走ってるかはわからないけど、

反射的に追いかけるよね?

 

私が言いたいのはそういうこと。

 

 

不思議な力がある

 

この店の赤提灯には。

そんな人を引き寄せる力があるんだ。

 

裸の内田有紀が走っているくらいの。

それはそれは強力な。

 

現実問題。

私たちはこの人生で。

 

裸で走る内田有紀は見れないと思うよ。

 

でもね。

この赤提灯ときたら。

 

北海道のあちこちにあるんだもの。

 

とどのつまり、何が言いたいって。

見つけたら入っちゃうってこと。

 

 

無料のこれとかさ

 

毎日綴っていると。

己の文章に自問自答する日がある。

 

まさに今がそれ。

 

書いたら書きっぱなし。

すべってるな〜とか、変態だな〜とか。

 

気づいて消したくなる衝動もいつものこと。

もう、過ぎたことさ。気にするな。

 

進むんだ、今を。

 

 

メガハイで脳溶かす

 

ああ、やっぱりメガだよ。

もう普通サイズには戻れない。

 

こいつを3杯くらいひっかけたら。

幸せがあっちから歩いてくる。

 

 

エイヒレはマスト!

 

エイだって、

自分のヒレがこんなにうまいこと、気づいてないね。

 

マヨネーズをちょんちょん。

しっかりカロリーあげて食べるよ。

 

すいません、メガハイおかわり!

 

 

秘密の焼き鳥屋

 

北海道某所。

赤提灯。

 

その吸引力たるや。

嗚呼。

 

また行ってしまった。。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
別に内田有紀じゃなくてもいいんだよ。そうだな、椎名林檎でも追いかけると思うし、観月ありさでも追いかけるよ。誰でもいいって?違う!そうじゃない!意外性が重要なんだ(変態)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA