【ドライブ日和】ノースファームストックでルンルンしてきた!

ノースファームストック(岩見沢市志文町292−4)

 

 

ドライブ、ぶんぶん。

妻も子もノリノリさ。

 

共働きになると、

なかなか一緒に出かけられないもんだね。

休みもバラバラだから。

 

貴重な休日。

しっかり楽しまないと!

 

車は空知方面へ。

 

 

寄ってみようか!

 

ノースファームストックだよ。

ここ、シャレオツなんでしょ?

 

お土産屋さんでもよく見かけるよね。

ドレッシングとか。

お店に行くのは初めて。

 

へえ、食べるものも売ってるんだ!

小腹が空いてたんだよね~。

 

 

帯とるか…

 

目隠しみたいになっちゃった。

これ、ハンバーガー!

たしか500円くらいだったはず。

 

こういうの東京で買ったら高いのにね!

コスパ最高!

 

って、まず帯をとれってね。

 

 

はい登場!

 

今度はフタも開ければよかったと後悔。

光が反射しちゃってる。

でも、フタを開けた写真は、ない。

 

こうやって成長していくんだ。

失敗はダメなことじゃないんだ。

 

言い訳がうまくなる。

 

 

美味しかった!

 

甘めのソースがたまらない。

玉ねぎもゴロゴロでいいね!

 

ハンバーガーだけじゃなく、

こんなのも入ってたよ。

 

 

ラタトゥイユ

 

トマトの酸味がたまらない!

ラタトゥイユって、

最初、発音するときドキドキだったけど、

今じゃ、すっかりなじんだね。

 

でも、文字にすると。

小文字と大文字のバランスが絶妙で、

合っているか不安になるね、ラタトゥイユ。

 

 

それも撮る?

 

もちろんさ!

今日はハンバーガーだけで、

ブログにしちゃおうって考えなんだから。

 

目に映るものすべて。

撮るさ!

 

そんな時。

ナイスLED!

 

 

ソフクリ持って現れた

 

アイスが大好きな妻。

休日は2個くらい食べるんじゃないかな?

 

また、立派なソフクリだね。

色々のってるよ。

 

ということで。

岩見沢のノースファームストックでした。

 

これはドライブに立ち寄るのにいいね!

なんかお土産も買って帰ろう!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帯をつけたままの写真が記事にリズムをつくったね!レタス一枚の写真が深みをもたせたね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ムックまま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA