お豆ちゃん通信~脱ぎました~

お豆ちゃん通信~脱ぎました~

 
 
こんな記念写真撮ってきました。
やっぱりヌードでしょう!

ねえ。

一糸纏わぬ豆電球。
目隠しはもちろん、宮沢りえ!

やっぱり写真館で撮ると違うね!
相変わらず、超ゴキゲンだったって…。
裸で大笑いでバカみたいだったって…。

誰に似たんだか…。
俺?いやLEDでしょう!

 
 
すんごいクセ毛
 
裸電球は切ろうって提案しているんだけど、
妻や遊びにくる友達は切っちゃダメだって。

え~!変だよ!
電撃ネットワークの南部さんみたいじゃん!

裸電球は短髪にしているけど、

伸ばしたら、こんな感じ。

クルックルになるとこ、完全に遺伝したね。

1歳の誕生日になったら切ることになったよ!
 
 
初めてのボールプール
 
ねえ、なに!
どうしたらいいの!
 
遊び方がわからずに困惑する豆電球。
全然動かない。
 
その結果…
 
 
ああ…出ようか…
 
 少しずつ、少しずつ。
底へと沈んでいくではありませんか。
 
このあと、顔もすっぽり埋まったので、
救出しました。
 
ボールプールの楽しさは、もうちょっと先かな。
 
ということで、最近の豆電球でした。
日々、成長しています。

もうすぐ立ちそうな雰囲気もあるんだよな~。

なんか喋ろうとしているし。
 
早く、一緒に山岡家食べたいね!
 
HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大きくなって「サイババ」みたいなあだ名がついたらどうしよう…。高木ブーとか…。思春期さえ乗り越えれば、クセ毛も悪くないと思うけどな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お豆ちゃんもあと一月もしたら一歳ですね。早い!
    木のプールはもう試しましたか?絵本が好きなら剣淵の『絵本の館』がおすすめです。木のプールと絵本がいっぺんに楽しめます。
    そのあと『駅前旅館』でカレーとラーメンのセットで…(笑)宿泊部屋をあけてくれて個室でゆっくりごはんが食べられるので子供連れにもおすすめです。(知っていたらごめんなさい!)

  • >ちほこさん、ありがとうございます!最近、旭川のモリモリで木のプールやってみました!超喜びました。絵本にも興味を持つようになってきたので、連れて行きたいと思います。ご飯情報まで!ここは行ったことありません!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA