ホルモンにカルビ!慶州で焼肉三昧!

慶州(旭川市5条通8丁目)

お盆ご飯!
焼肉に連れて行ってもらったよ。
やったー!!

焼肉久しぶりだねって妻LEDに言ったら、
あなた、週に3回食べてるでしょって。

ああ、もしかして。
それ、「外焼肉」のこと?

違う、違う!
外焼肉と焼肉屋さんは別って考え方だから。
いいね、そこんとこ。
テストに出るよ!

久しぶりの慶州

ここのホルモン好きだよ!
トゥルッと焼いて最高。

今日は豆電球も一緒に。
二階席は横も気にならなくて最高だね。

お盆ということもあり、
子どもたちもたくさん。

来年にはバタバタ歩き回ってると思うと。
ホント、想像以上に成長って早いんだね。

ホル&上ホル

これとビールで、
二日くらい飲んでいられるよ。

寝て起きて。
ホルモンしていられるよ。

最高、上カルビ!

おぼん!
おぼん!

いかないで、おぼん!
毎日おぼんがいい!

おぼん!
おぼん!



豚足を酢味噌で

食べ慣れてないね!
ほとんど頼んだことない。

うまかった!

そのまま食べてもいいし。
お好みで炙ってもいいって。

うん。
迷わず炙ったよね。

コワイ!
でもうまい!

うー、ビビンバ!

料理名の前に「うー」ってつけて叫ぶと、
楽しくなる食べものの代名詞。

この地球は。
「うー」ってつけても楽しくならない食べもので溢れているよ。

例えば。
サバ。

うー、サバ!
ほら、全く楽しくない。

うー、シャケ!
お、これはほんのり楽しいな。

大丈夫?
ついてきてる?
すごくマニアックになってきてるかも。

うー、トントロ!

うー、の後は3~4文字がいいのかな。
きっとそうなんだな。

何の話?

あれこれ超満腹

中焼肉最高!
外焼肉もいいけれど、中焼肉はやっぱりうまいね!

おぼんが終わって。
サンタのひげをわしづかみにした、秋がやってくるよ。

夏の最後っ屁。
楽しまなきゃだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年のお盆は豆電球がいるから、家族親戚、みんなニコニコさ。先祖もニコニコしてるだろうか。先祖も。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 子どもが小さいから焼き肉食べに行ってない( ;∀;)
    家の子どもやんちゃで火傷しそうでこわい( ̄▽ ̄;)

  • タクヤ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA