ここテストに出るぞ〜。満旬屋って書いて「めしや」だぞ〜!

満旬屋(東神楽町のベストムの中)

昼ごはんどうしよう。
今日はザザッと食べるよ。

そんな時は毎回ここ。
ほんと最近は週2くらい来てるんじゃないだろうか。

そうなると写真も撮らないよね。

とにかく、早くて安くていいんだ!
500円もあればお腹いっぱいだからね。

ちゃんと読んでよ!

いいかー。
ここテストに出るぞ〜。

何回、先生が言っても。
おまえら間違えるんだから。
ちゃんと、板書しろよ〜。

満旬屋ってかいて「めしや」だぞ!

こら、たもつ!
おまえ、またチカコちゃんのこと見てたろ?

へへへじゃないっつーの!
おまえは本当に。

選ぶ楽しさと幸せ

食べたいおかずがあるなら、
それは最高だし。

何にするかな〜ってプラリと歩くのも楽しい。

ちょうどいいラインナップなんだ!
多すぎず、少なすぎず。
このバランスはたまらないよ!

一番悩むんだ、こんくらいが。

小鉢にいれ放題

こんな制度あり?
しかも150円と激安。

右が酢豚。
左が野菜炒め。

暴君が現れて。
酢豚の豚ばかりをさらっていったらどうしよう。
そんな心配さ。

小鉢とはいうけれど、
欲張れば結構入るんだ。

貧乏性な山盛り

限界まで詰めているように見えるけど。
なんだか、変にかっこつけて。

限りなく少しだけ遠慮してるんだ。

なんだそれ。

とにかく150円とは思えない量さ。
今日はこんな感じにまとめたよ。

430円の美学

味噌汁は朝飲んだから、塩分気にしてやめとくよ。
その代わりに。

前回記事でも食べたじゃん!
またしても「チキンカツ」

もう、裸電球にその文字を見せないで!
条件反射だから。

チキンカツは2種類あるんだ。
選んだのは甘めの味噌ダレがかかったやつ。

それにしても安いわ。

カツもでかいんだ

そのへんでカツ弁当買うよりも、
絶対いいっしょ?

ほら、ボーナスでたお父さんは。
さらにサバ味噌つけちゃいなよ!
豚汁つけちゃいなよ!

ラーメンや担々麺など、
麺類も激安。

次はそっちを食べてみようかな。
是非、旭川市内にも進出してほしいお店だね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たもつ…おまえだけだぞ、テストで間違ったの!「まんしゅんや」じゃないって、「めしや」だって!それに次の問題も「やまおかけ」じゃない、「やまおかや」だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • mammy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA