こがねに隠れてスミちゃんに会いに行く

スミキッチン(旭川市8条通10丁目)

こがねに隠れて浮気中だ。
あいつは、本当にいい女で。
俺の胃袋をつかんで離さない。

しかしながら。
こがねの弁当はボリューム満点。

今日はこっそり。
いつものあの子の店にいこうと思うんだ。

スミちゃん

久しぶりだね。
スミちゃんは都会的な女の子でね。
いつも美しく、繊細なんだ。

もう、弁当を女性に例えるのは、
ちょっと、疲れてきたから、やめるんだ。

今日もヘルシー

昼時を過ぎると、
一気に弁当の数が減るから注意しなきゃ。

今日は12時ジャストにお邪魔。
よっしゃ!
選びたい放題だ。

ハンバーグの入ったコレにしたよ。

玉ねぎもたっぷり

ボリュームはあるんだけれど、
あっさりしているんだよね。

うんうん、
なんだか綺麗なものでお腹が満たされていくよ。

オカラや野菜

バランスも良さそうでしょ?
ガツガツ食べても低カロリー。

どっかの山ちゃんとは大違いだよ。

何品目あるんだろ

いもだよ。
この弁当、本当に身体が喜んでそう。

でもね、足りないんだ。
いいの!
普段食べ過ぎてるから、それでいいの!

こうやって「いたわって」るんだ。

スミちゃん、
本当にステキだぜ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
健康第一!柄にもないことを考えてみたりもするんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • こんにちは。いつも楽しく拝読させて頂いております。きゃ~!裸電球さん、こがねちゃんには内緒で二股とは!…たまには二股も楽しみたいですよね、ってお弁当の話ですよ~(^_^;)
    こがねちゃんはもんぺ姿からして純朴な女だ、と思いました。きっと裸電球さんが来る日を待ちわびていますよ~。

  • >七さ起さん、この話はどうか内密に。こがねのやつ、何一つ束縛はしないくせに、とても悲しい顔をするんです。

    って設定を追加しましょうか(笑)

  • 七さ起 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA