今日はナシよ

今日はナシよ

いつも裸電球ブログをご覧頂きありがとうございます。
毎朝6時更新、全力で記事を書いています。

さて、せっかくお越しいただいて申し訳ありません。

今日はナシよ。

だって、昨日たくさん書きましたから。
あら?
まだ気がついていない?

ふっふっふ。
ふっふっふ。

ナシとは言いましたが、
せっかく遊びに来てくださった方には申し訳ないので。

そうですね、
ちょっとだけ、作文書きますか。

噴水に入っていた話

酒飲みたての若い頃。
それはそれは飲まされてさ。

居酒屋を出た記憶はあるんだよ。
友達と2人で家に向かって歩いていたのも覚えている。

でも、フッと我に返ると。

「あれ…俺何してるんだ?」

そう、噴水の中にいるではないか!
しかも「風呂」の要領で中から外にむかって腕をかけてね。
めちゃくちゃリラックスしてるのね。

何が起きたかわからない。
一緒に歩いていたはずの友達もいない。

深夜の公園。
まるで風呂のように噴水の中。
足もしっかり伸ばして、夏の夜。

誰に見つけてもらったわけでもなく。
どうして入っているのかもわからず。
笑いもとれずに自己完結。

勝手に酔いがさめた男の子。

噴水からノコノコと這い出した俺の背中ときたら、
そうだなぁ。

人生でも3本の指に入るマヌケだったと思うよ。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もココをクリックお願いします!違う世界へつながっているかもよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • みきぽこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA