裸の作文「誕生日」

裸の作文「誕生日」

今日は私の誕生日。
よく自分の誕生日を忘れてたって話を聞くが、
裸電球の場合、そんなことはありえない。

数日前からワクワク。
別に何があるわけでもないのに。
何歳になってもヘラヘラ。

今年はやるぜと毎年目標をたて、
挑戦だけは忘れないようにしている。

昨年の目標は「アウトプット」だった。
それでこのブログを始めた。
毎日書くようにした。
そして後悔。

いや、毎日コツコツ書くってさ、
想像していたより難しいことだった。
それでも毎日読んでくださる皆さんがいるんだと
自分を励まして書き続けた。

たかがブログ、されどブログ、
ここで怠けたら他も怠けるだろ。
たかがブログに全力注げなかったら
他でも投げ出すだろ。

なーんてことを
パンツ一丁で書いてます。

「あの人何やってるんだろう」と言われる人に
全力でなろうと思っていた。
例えば、居酒屋のカウンター。
明らかにまわりの客と雰囲気が違う人。

「あの人何やってるんだろう」

じこぶんせき。
じこぶんせき。

おまえは慎重だな、知ってるよ。
風来坊の欠片も持ち合わせちゃいない。
「あの人何やってるんだろう」にはほど遠い。
酒場で息巻く、ただのおっさんだ。

今年の目標は「進化」
そう言うと格好がつくが、いやいや。

裸電球はタヌキ。
進んで化けてやる。
フサフサしっぽでご愛嬌よ。

昔の自分とした約束。
「あの人何やってるんだろう」に向けて。

本を作ろうと思っている。
このブログは動きだす。
写真は動画に変わっていく。


HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

下ネタを自粛(裏目標)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

    進化するブログ!これからも楽しみにしておりますので極寒の地でのパンツ一丁は危険ですのでお控えください(笑)

    楽しいヘベレケ誕生日をお過ごし下さいね。

  • 裸電球さんお誕生日おめでとうございますヾ(´∀`*)o

    同じ水瓶座さんなんですねーー♪

    お誕生日…もう歳はとりたくないけどやっぱりなんだか嬉しい日ですよね!笑

    裸電球さんにとって素敵は一年でありますように…(●'ᴗ'σ)σணღ*

  • >きいよさん
    ありがとうございます!シゴトが落ち着かず、やっと誕生日モードで飲みだしました!ブログ、こっそり新しいこと計画中です!退化にならないようがんばります!

  • >ももちゃんさん
    水瓶座、同じだったんですね!ブログもそうですが、全力でしっかり取り組めたらと思っています!酔ったら忘れてしまうので、毎日がふりだしですが(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA