クレイジースパイスでいかれちゃう!?

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

直訳すると、
イカレタ香辛料。

そんな感じ??

さてさて、イカレタイ気分です。
クレイジーに暴れ回りたいのです。
行きますか!

ブルドック飼ってみたいね

話はぐるっと変わるんだけどさ。
飼ってみたくない?

あんなに怖い顔して、
超おっとりした性格してるんだよね?

暑さに弱くて、
飛行機も乗せるの断るって噂はホント??

ああ、飼ってみたい。
子どものムニムニしたやつを触りたい。

定番のオムカレー

タマゴでくるっと包まれて。
ああ、見た目から美味しそう!

上手にくるむよね~。
どうやってるんだろ?

作ってるところ見てみたいな~。
企業秘密…なのかな~。

お味はというと??

さぞかしタマゴがフワフワなんだろうな~。
フルーティーなルーと相性抜群なんだろうな~。

自分が頼んだやつじゃないから、
食べられないんだよな~。
一口くれなかったんだよな~。

ブログやってると、よく友達が撮らせてくれる。
ありがたい、本当にありがたい。

しかし、そこでもう一声!
「よかったら参考に食べてみませんか?」

ギブミーこの言葉!!!
そしたらアイラブユーだぜ!

私はいつもコレ

そう、パワフルカレーさ。
男はだまってこれっきゃないさ。

すごいボリュームだよ~。
皿も特大なんだ!

トッピングも山ほど。
食べきれるギリギリのラインだね。

肉団子&しゅーまい

どれだけ食うんだ、俺は!
バカチンだ!

食っては、たれて。
酔っては寝ての繰り返し。

幸せだ!

さ~て、このあとは何を書こうか、
いや、そろそろ終わろうか。

どうしよう。

書く?
やめる??

ふっふっふ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近はイベントでもクレスパの車を見かけるね!見かけたという人はそうだな、とりあえずここをクリックしてみようか

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA