ビーブラウンでスペシャルをかっくらう!

ビーブラウン(旭川市神楽3条4丁目)

昨日のコーヒー記事に引き続きってわけじゃないんだけど、
ここの豆、よく買うんだよね。
ホント、最高なんだ。

豆を買いに行くついでに、カレーを食べるのか。
それともその逆なのか。

どちらをとっても、外さない。

今日はカレーよりな気分

身体のどっかがさ、
スパイスを欲しているんだよね!

ビーブラウンのカレーはホントうまい。
ルーカレー好きにはたまらないよね。

スペシャルなカツカレー

豪華に攻めるよ。
時間に余裕があるときはオススメ!
大きなカツ、しかも揚げたて!

他に「シンプルなカツカレー」ってのもある。
でもここはやっぱりスペシャルに。



ワンプレートにサラダも

最近KAGOMEが足りてないからね。
しっかり野菜もとりましょう。

ほんとスペシャルだぜ。

ちなみにノーマル

いつもはこのビーブラウンカレー。
これはこれでもう最高。
右にポテト、左にウインナー。
ルーの中にも肉がタップリ、そしてベーコン。

ああ、なんだかまた食べたくなってきた。

どれにしようかな

鮮度抜群のコーヒー豆。
毎回、オススメを聞いて買う楽しみ。

そして、どれも美味しいんだけど、
前回何を買ったのか忘れてしまう日々。

サービスでいただいた

モグモグ…。
ひやっこくてうまい!

ああ、ゆっくりしたな~。
買った豆を冷凍庫にしまったら、
このままのキブンでサイクリングに出かけよう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コーヒーなしの人生なんて考えられないね、あとカレーも。それとクリックも。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • また、我が家の前を通って来られましたね 笑
    私もこの間ノーマルカレー食べに行きました
    食後のコーヒー最高です
    まだカツカレーはチャレンジしたことないのですが、結構ボリュームありますか?

  • ゆう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA