サンロクの隠れ家 鳥ひろで絶品焼き鳥!

鳥ひろ(旭川市4条通6丁目)

う~ん。
今更ながら、シークレットにすればよかった。
そんな後悔が残るお店。

ここ、ほんとに美味しいのさ!

お店はビルの中にあるからね。
偶然拝めるような外観じゃないってこと。

いつも常連さんでいっぱい

そうなんです。
椅子取りゲーム状態なんです。

席数も限られてる、小さなお店だからね。
そこが最高にいいんだけど!!

あっ、案内しましょうか?
ちゃんと払いますよ、私。

そのかわり、割勘3割引にしてください。

丁寧な焼き鳥なんだよね

シンプルな鳥串。
こういうの食べると一発でわかるよね!

ハードルあげて大丈夫?
大丈夫、ここは大丈夫!

いや~、うまい!

大好物のトマトベーコン

うん!
これまた最高の焼き加減!

トマトがジュワッと溢れ出す。
ベーコンの塩分と合わさり、絶妙!

たまらんね!

これは教えない!

鳥ひろの記事はこれまでにも書いてきたけど、
やっぱり教えたくないのがこのメニュー。

美味しいんだよね~。
上にかかってるのはチーズだよ。
それだけは言っちゃおう。

ちょっとだけ中も見る?

ミニスカポリス時代のさとう珠緒ちゃんのように。
見えそうで見えない感じ。

答えはお店で!

みたいな??

フワフワのつくねだよ

これも絶対食べたい一品。
ナイス食感。
なかなか真似できないと思うね。

ということで鳥ひろ。

外観→入りづらい
店内→席数少ない
雰囲気→常連さん多数
料理→教えない絶品がある

ということは。
裸電球がご案内ってことでいいんじゃないですか?
会計、2割は払いますし。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ごちそうになってもいいですし…♡

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA