なんてデブったらしい!クレスパでパワフルカレー

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

なるべく毎日、色々な店を書くようにしてるけど、
どうしても昼はカレーってことが多い。

二日酔いのお薬。
何より効くんだよね。

これはもう市内のお店をローテーションするしかない。

さてさて、今日はクレイジースパイス。

店のまわりは玉ねぎの香り

この辺に住んでる中学生は、
学校から帰ってきて、
「おっ、今日ウチ、カレーだな!」を経験することないんだろうな。

毎日カレーのいい匂い。

アメリカンな雰囲気

ファイターズや新庄選手のグッズがズラリ。
野球ファン必見。

それにしてもシャレオツなお店だ!

パワフルしか食べない!

最近はこればっか。
クレスパで1番量がある。

ご飯は特盛。
さらにルーにはチーズ。
おまけにトッピングゴロゴロ。

なんてデブったらしいカレーなんだ!

「肉玉」が2種類

ミートボールとシュウマイ。
今日から彼ら「肉玉」と呼ぼう。

うまい。

ゆでたまご先生!

お疲れさまです!!

ドラゴンボールの単行本。
初期のころは、最後に「読者コーナー」があった。
作者の鳥山明に質問したり、熱い思いを伝えたり。

そんななか、
「私はキン肉マンが大好きです」みたいな手紙を送ったヤツがいた。
それは、鳥山明じゃないから!

ゆでたまご先生だから!!

食べても減らない不思議だな

二日酔いだとさ、
腹減ってるのに、思ったより食べられない。
それなのにパワフルカレー。

クレスパは基本のルーが甘めだから、
ガッツリ辛くして食べるのがオススメ!

忘年会もボチボチ。
今年もあと少し!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
お得なランチもあるんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 一度行ったことあります。
    雰囲気良いですよね~おしゃれなバーみたいで。
    幼い頃公園で遊んだ遊具を連想させます。テーブルに使われてる凹凸のある金属板が。

    味が好みじゃなかったんですよね
    酸味、甘味結構ありますよね。甘酸っぱいの得意じゃなくて(´ψψ`)

    出入口の所、ブルペンみたくなってますよね。元球場だったのかな~

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA